はいっどーも黒石です


まぁいつものです


お酒を飲んだ次の日はグッタリです(笑)


でもいーの


その瞬間瞬間を全力で楽しみたいからさっ


昨日も飲みに飲んでなかなか調子に乗ってたと思います(笑)


嬉しくて


その場所にいれる今が


現場にいるとオレ以外


皆忙しそうだからゆっくり話せたりしないから


こーゆーのが嬉しくて


それに


昨日はオレの人生を変えてくれた三池監督もいて嬉しくて


出会いに本当に感謝


三池監督とアクション監督の辻井さん





本当にお世話になってて感謝です



小栗さんに山田さんと三池監督





小栗さんも山田さんもスーパースターじゃん


三池監督は世界の三池崇史じゃん


その並びに横浜のそこらへんのパンチパーマ


なんか申し訳ないです(笑)


小栗さんに初めまして挨拶させてもらったんだけど


やっぱり素敵でした





ありがとうございます


素敵な役者さんいっぱいでお世話になって


写メ撮りたかったが


お盆にお酒いっぱい乗せて


あちこち歩き回ってテキーラガール的なノリしてたら


タイミング逃しました(笑)


大量のアルコールを持ったパンチパーマ


普段現場でゆっくり話したり出来ないスタッフさんの所グルグル


『乾杯はイッキです』


なんて

















楽しかった


オレが何回もお酒取りバーカウンター行くと


店員さんに


『お酒つよいですねー』


なんて


『いやいや酔っ払ってしまってます』


なんて普通の人とさほど変わらないけど飲んじゃうから


毎回二日酔いになる(笑)


でも本当にいーの


その瞬間全力で楽しめて幸せだなーって思えたら


なんか最近本当にありがたいなーって思う事の連続


昨日もまたタロット占いしてもらったら





『あれっ


だいぶ変わりましたね


パートナーあらわれてますね


よくなってます』


なんて


素直に喜びました自分(笑)


パートナー


あっアイツね


すぐわかった


大切にしよーと思いました


昨日も楽しかったー


人の繋がり出会いに感謝


出会いを大切に


人を大切に生きていきたいです


さぁ


明日は遊びで早起きです


毎日楽しみって思える今に感謝


そんだけ


以上


濱の狂犬でした