猫の家に嫁いできました

猫の家に嫁いできました

猫ブログではありません。自爪ネイルの備忘録です。
猫はたまに出てきます。

Amebaでブログを始めよう!
あけましておめでとうございます。

皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか。

12月下旬から、掃除や年越しの料理の仕込み等計画を立てておりましたが、それが全て実行されず終わりました。掃除はしていません。
仕事が休みで家のことをしようと思っても、急用が入り定型業務的な事しか出来ずに年が明け
正月は姑よろしく家事を一切するなと言われ、洗濯もさせてはもらえず、暇なので刺し子でも…と思って途中の作品を進めると、「元旦に針仕事をすると、針仕事ばかりする年になるからやめて」と言われ(趣味でやってるんだしやれる時間が沢山あるのは嬉しいけど)
リビングのテレビはずっと駅伝。

えーっと、じゃあ「実家でゆっくりして来い」ってなんで言えないの?
もう暇で暇で…折角時間出来たんだから、掃除進めたかったなぁ。
仕事あれば仕事しに行きたい。
元旦でも営業してる仕事に転職しようかな。

ま、どうでもいい話。

プレゼント企画に応募して下さった皆様、ありがとうございます。
応募者の方が20名に満たなかったので、応募者の方は全員当選となります。

Kotomacさん
Ruluさん
みくさん
mycoさん

おめでとうございます🎉

ご住所とお名前をまだ聞いてない方には、こちらからご連絡します。

ファスナー20本買ってポーチ20個作ったけど、手持ちのファスナーもあって、実際はもっと多くあります。
更新頻度が亀のごとくゆるゆるなので、応募も10件無いだろうなと思っていました。
結果、応募して下さった方々全員に、差し上げられるので、良かったなぁと思ってます。

皆様、本年も相変わらずの更新頻度ですが、見守って頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。