劇的☆ジャンク堂本公演 act7&8 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





劇的☆ジャンク堂 超豪華オールジャンク団員
全身全霊本気公演 act7&8
『オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ』
『イーッ!!』

脚本:バケツ
演出:五味たろう


むかしむかしで、はじまる話は
キュートで、あほで、ちょびっと、切ない。

【場所】
シアトリカル應典院
⇒写真付き道案内ページこちら!

●地下鉄堺筋線・千日前線・近鉄線
「日本橋駅」8番出口より東へ徒歩7分
●地下鉄谷町線「谷町九丁目駅」
近鉄線「近鉄上本町駅」3番出口より西へ徒歩8分

【日時】
2013年6月
6月4日(火) 14:00~「オゾケ」
6月4日(火) 19:30~「イーッ!!」
6月5日(水) 14:00~「イーッ!!」
6月5日(水) 18:00~「オゾケ」
※上演時間は約90分を予定。


【チケット】2013年 4月25日10時より発売開始!

ご予約はこちら!

わからないことなどありましたらお問い合わせフォームで承ります!

[当日]
シングルチケット 2,000円

[前売]
シングルチケット 1,800円
ダブルチケット  3,000円

完全予約制

※ダブルチケット
1.友達と2人1組で観劇!
2.一人で2回観劇!


!注意!
・完全予約制なので当日券は出る日、出ない日があり、キャパシティをオーバーした場合は入場をご遠慮頂く事がございますので予めご了承ください。


【出演者】(順不同)
「オゾケ・ストリベリィ・ドォルズ」
            
マナカ
中山はちこ
山田百合香
西田美咲
本田夏実
きゃな子
黒木成美

「イーッ!!」
五味たろう
小津もころ
Maguma
黒澤誠
山下裕矢
北角矩久
藤田香多枝

【スタッフ】
演出助手 現在非公開
舞台監督 ニシノトシヒロ(BS-Ⅱ)
舞台美術 本田夏実
音響   中西華子
照明   現在非公開
制作   現在非公開
宣伝美術 現在非公開
振付   現在非公開 

【あらすじ】
※<オゾケside>≪イーッside≫

むかしむかし、あるところに古ぼけたお屋敷がありまして。
そこには1人の女の子と、

<5体の動くラブドールが住んでおりました。>
≪壊滅した悪の組織の残党が反撃の機会を待ちかまえていた!≫

「はい、ドローフォー。」「うわ、マジか、こいつ。」
ウノとかしながら。

<ラブドール達はバグを持ち捨てられた欠落品>
≪残党どもは、戦力外通告された「役たたず」≫

ある日、女の子のいちごちゃんは言います。

『サンタなんているわけないじゃん』

<ラブドールのあめちゃんは言い返します>
≪怪人隊長のドロップは言い返します≫

『いる』

そこから「いる」「いない」の大喧嘩。

<サンタクロースはいるんだよぉ!>
≪その腐った脳漿ぐしゅぐしゅにしてやろうか!≫

そんな皆のもとに回収屋の、

赤い服の佐藤さんがやってきた。



劇的☆ジャンク堂が全身全霊でお送りする楽しさ切なさ2倍本公演!

むかしむかしで、はじまる話は
キュートで、あほで、ちょびっと、切ない。