合唱部〜里奈桃クロ〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

合唱部〜里奈桃クロ〜


photo:01



昨日は、よっこお誕生日のあとに、、

photo:02


合唱部の練習がとり行われた。

photo:03

いつもの光景♡♡♡

まるで滝のような
photo:05


エアーズロックのようなお肉に囲まれながら。。

photo:06


これ、シャブシャブなんですアップアップアップ

photo:07


六本木にある"しゃらら亭"
というお店。
photo:08


ピシッときめた
I澤んとのお肉越しのショットがシュール♡

さすが、イェス!フォーリンデブ★さん♡♡♡

お肉の山の中には
photo:09


たーーーっぷりのお野菜

photo:10


鉄板の中央がくぼんでいてお出汁になっていて、シャブシャブして

ポン酢、ゴマだれでいただきますひらめき電球


新メンバーこちらのS田さん!!!
photo:11


最初はこんなに厚着だったのに、、、


ちょっとずつはだけていって、、、
photo:12



最後

photo:13

このお姿ビックリマークビックリマークビックリマーク


よっ!!!

photo:14


デブさんもモデル風ビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:15


I澤さん癒し系♡


photo:16


なんだこれ。
女子も支給されて
{1E6D3569-0972-445B-BD5B-E8150B738AB0:01}

きてみるとまんざらじゃあ
{4CEE58AA-3D6E-479C-8400-1F92B9575BE0:01}
ございません!!!!


人気ブロガー桃と、青文字系最高峰、
なにしてるんでしょう!!?

この可愛らしい、キャラクター
{46742A1F-6C3E-4AF6-B338-9384B1B25DB5:01}
{E213ABAC-1923-488D-8F7D-8DEB944BDD09:01}
まだ生まれてたった10日らしいのです。
S田さんが生みの親なのですが、
『ぜひみんなに育ての親になってほしい』
的なニュアンスのこと言われて絶賛戸惑い中です!

でも、このストーリーですでにちょっと癒されてます。
ありがとうございます!!!

これからどんどん人気になるかも!!



しかもここのカラオケで
"エトピリカ"

という私が中学時代の合唱コンクールにて、
隣のクラスが歌っていたこの曲が今回私たちの課題曲!!!


ここのカラオケ
{52429038-B2A4-42AE-8D18-CACCE22DE1B5:01}
後ろに映るMVのモデルさんを選べるようになっていて
{6C39A05E-3E0E-46A0-84EC-8F37B990277A:01}
みんなでこの
{F0F71C93-434B-4E00-A5C7-0C994C96244B:01}

イケメン執事
ごとうそうたさんに惚れ惚れしながら、
歌ってました!


男性がこのそうたさんをバックにして歌うと、女子のキャーキャーという声援がまるで自分に寄せられているように感じられるのでオススメキラキラキラキラキラキラ

変わらず最高に楽しい夜でした。
エトピリカに関しては要練習です。
パートリーダーはこれからも


『男子ちゃんとやって!!!』
と、律していきたいと思います♡♡♡






リボン クロリサ的母の日GIFT SET リボン
photo:21



プリザーブドフラワー、とにかく
photo:22

photo:23


本格的で可愛いドキドキドキドキドキドキ
どんなお部屋にも合うようなコンパクトサイズです音譜

爽やかな日々に♡♡♡


リボンclorisa新作入荷中でーすー♡♡ リボン

旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗


朝からいろいろ動けて有意義だー!!!
クロリサ