旅祭〜2016〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旅祭〜2016〜

{0589A85D-43E7-44EB-9C77-5E9488258DAC}

昨日は桃ちゃんと待ち合わせして
旅祭の会場

お台場にある潮風公園へ!!!

毎年9月10月に行われている旅祭…
今年は8月お盆!!!ということもあって

{C040CCCE-8F32-4BAD-B81E-A7F0F539380E}

あっつーーーーい!!!


汗ダラッダラ。
午前中に田中里奈ちゃんと、トークショーの終わったあやちゃんと合流!!!


控え席では、ジャグリングで有名な

{AF9B1BBA-96E8-4475-9453-7E22050D3D63}

チャンヘンさん!!!
同じ時間での出演だったので見に行けず、、控室でお話できて良かった*


桃ちゃんもclorisaの衣装にお着替えしてくれて

{45878A92-0287-4B41-9EC8-11CE79E289E0}

いざ!!!

{FE0F2C04-315D-48B4-AB01-E4D90D1918B7}

{E56525C7-AAB9-40BE-8AA6-4EA9DD705C15}

音楽もあり、トークもあって
フェス!!!!って感じが最高です!

{DEC602C8-93F9-4360-9A28-58C714C959CC}

暑いからオシャレテントの中もわっさわさ!


{4F9C7FB4-CF48-4978-8B83-8480133ABC53}

マサイマーケットの

{C87A2BCA-F78F-4CBE-A8CD-E9171FE56A67}

ブースも人気でした♡

{6DA18B93-40CB-4326-8705-4AFC65AC3D09}

{38A4BAF7-FD21-478C-BA5A-F19F30F1A131}

そして、本番!!!!!
4人でお揃い嬉しいなあ♡

{538A5150-A78F-46B8-B668-0BB80672A5EA}

ひゃったくさんの方が集まってくれてるー!!!!!

みんなテントの中で座ってゆっくり話すスタイルなんだけれど、私たちは

{F4F93F5A-C536-4BBA-BC82-EE774A6A57C9}

いつもの立ちスタイルで!
で、立ってると顔が見えないー!とのことで

{EC414EE3-46FD-4270-AF24-A1BB82A01797}

最後はテントの前に出て

{BA1D0ED9-D7C5-4E51-B4AC-2D28CF5D4FEB}

汗ダラッダラかきながら、トークしたよー!!桃が途中汗ふいてくれた!

手術の時の看護婦さんばりの働きだった!ありがとー(>_<) 汗っかきが止まらないね!!!


そして、なんと最後は嵐とヒデが仲良くしている

{DE2BA240-D0A9-453F-B3D2-416BC1D96909}

楽しんごさん!!!
も駆けつけてくれて、楽しい1時間となりました!!

{F451879C-B7BD-48FE-91BA-BCB415DCA3F2}

暑い中駆けつけてくれた皆さん
ほんとおおおにありがとーー♡

最後にみんなで

{49CD6C68-859A-4143-9D99-36A8229D2F68}

記念撮影(笑)
み、みにくい。。。。



ホントにありがとう。。暑かったね!!!

この日、トークとブースを出していた詩歩ちゃん

{B613F242-9487-41B8-8F55-2D3A57A4B8FC}

も、遊びに来てくれたっ!!!


たまったま会場に来ていた

{C0BAC5A0-F41D-4932-8DD6-1A8AC800CE10}

元会社の同期と後輩ちゃんも!!!!
社会人8年目!立派な立派なお局だね!私たちも!

3年目の先輩のことも大先輩って思っていたもんなぁ、、いつの時も年上の人のことって、かなりかなり特別な大先輩に思えるものだけれど、(高1の時の高3とか、大1の時の4年生とか憧れすぎてやばくない?!いざ、自分がなるとさ、そうでもなかったらして。。さ。。こうして50歳とかになるんだろうな、気持ち変わらず、見た目変わって。。。)


トークショーでお会いしたことのある

{FC92D0FE-E6EF-4744-A383-703AABC334DB}

藤川さんも旅祭いらしてた!!!
10月29日のベトナムフェスでもトークショーさせてもらえるかもっ♡

{94D740FB-3211-4224-A6F9-F045FB0169D2}

{F1F2FF7F-3A5A-405E-A4C0-78D0144A50EA}

 そのあとは詩歩ちゃんのブース遊びに行ったり

{1A69CE02-C88D-4BD7-A68A-C04DE5CA0DD0}

お母さんとちょびっと話したり

{2A47E409-B551-4891-8A4B-D51E8696A600}

このあとお母さん
{DFC91A3D-47FF-473D-A7E5-C4F9608200B4}

エッグスンシングス行ったらしい!
どんだけ若いコースいくのっ!!!!(笑)

大学の友達も遊びにきてくれたー!

{A77DF5C1-751F-4DFE-BA19-F835068B4594}

ゆきは2年連続!!!
ありがとー♡♡♡ フェスが似合うね、おたくら!!!!


そして!
 
{1AE69B75-1359-456E-B022-A7262BBABA0E}

グリーンラベルの

{4792DD8C-69EA-4153-A24B-4433286A3EB1}

緑のソファでみんなで写真撮ったり


まさかの

{FDB14CF3-8971-4DD4-B64E-C10DD4CB4201}

近藤あやの兄です…

{2EAF3B0E-4496-42A5-BF6F-8CF2A9BE2A6B}

あやちゃんのお兄ちゃんと写真撮ったー!!!!あやちゃんのお兄ちゃんアーティストで、こういうTシャツデザインとかしてるんだって♡

鳥さんと、バナナ?!!可愛い♡♡♡
あやちゃんブラザー声かけてくれてありがとーございました!!!


そして、さんざん楽しんだあとは お楽しみの

{D05C9394-C96C-43CA-9353-5FE211A8B7D8}

ごはん!!!

{A83210C9-649A-4EA8-AB77-6117B8CCE178}

無農薬玄米カレー

{428D474B-60D9-4B7C-A9F5-7DA3B1670AD8}

{0BC8D688-A17B-4616-A2E9-0430C79B02C0}

チキンゴロッゴロ♡

{BE2C017E-C37A-40CE-914A-2E83E0B3BFE1}

{ED10585C-D844-4DD1-B0A6-680BE1EBC1FA}

芝生に座って

{2C54DB26-D8CA-4D68-8940-B5A884A43BB6}

楽しいー!!!!これぞお祭りの醍醐味!


座っていると

{DC795A00-C70A-4CDF-B05D-470CD861D115}

たつや!

{3F50666B-E1A9-44F8-A835-5CE9AB533DCB}

詩歩ちゃん!!!

{0BFF9929-D4D3-48D4-A761-F493FDA7E003}

仲間がみーんは通り過ぎるから楽しい(笑)


カレーだけでは飽き足らず

{CE3679C7-636A-4153-9164-8C11FC87D54C}

ケバブも♡


帰りには

{BAEB8BE4-22DD-43EE-A60E-C48B7362C5BE}

2年連続トークショーを前の方で見ていたお兄さんに遭遇!!!
今年も大変!!たいへん、お世話になりました*


いつも前の方で盛り上げてくれてありがとーー!!!!!

{B81BB338-08F4-4AFC-B512-B1318D49D5D0}


良い写真(笑)

{5A4866AD-E6DF-42EB-B2DF-124F9AEBB6CC}

{DBA6A5B3-CA67-4E0B-BAC4-A1EA5E1FCA0A}


蝉もたーさんいたし、マンウィズも見れたし、代々大満足!!!!
来年もトークできたら良いなぁ♡

そんなこんなで盛りだくさんな最高な1日となりましたー!!!
まあた来年っっっ

お盆はまだまだ続くね!
みなさんしっかり水分取りながら、楽しみましょ〜う!!!!

ビーンズ赤羽も日曜まで!今日は16時までお店にいますよー!!!!
待ってまーす♡

★★clorisa情報★★


{187A33D7-3AA9-4B9F-8502-83EA15BDEE18}

{B7D0F146-44A4-47A3-902C-974B2A968008}
桃ちゃんM、私L!!


クロリサ