アイリッシュ・ユニット 町田と松岡 in黒崎ルガル・ボニート | 「よつば」での出来事の数々をレポート

「よつば」での出来事の数々をレポート

グローバル時代に対応した“新しいメディアシステム”を創造するプロジェクト「よつば」のアーカイブブログ。
※現在「引越し造作」作業中!

3月22日は 黒崎ルガル・ボニート(雑貨市) でした。

そこに現れたのは アイリッシュ・ユニット

ボタン・アコーディオンの町田かなこ と テナー・バンジョー&グリーク・ブズーキーの松岡れお

彼女たちの本格 アイリッシュ・ミュージック に会場もノリノリ~♪

日本人的に・・雑貨市にピッタリ?な音楽を奏で、珍しさも手伝って多くの方の興味を惹いていました。

今回の出演で新たな演奏仕事もゲットしたとか(笑)

皆さんも、もしそんな彼女・彼の演奏を聞いてみたいという方がいましたら、よつばまでご連絡くださいね。

ちなみに、そんな彼女たちの演奏が黒崎で聞ける機会は 今週末

【アイリッシュ・ミュージック アーケード・セッション】
3月28日(土) ①14:00~ ②16:00~
場所:黒崎熊手銀天街よつば前

ぜひお越しください!