間違ってさっき投稿した記事を消してしまった。。


みなさ~ん。
LARME006は、もうチェックしていただけたでしょうか…♡
表紙は、白石まいさん。
本当可愛いなー[みんな:03]

大好きな秋の季節♪

今月号は、可愛い秋服が
いーぱい[みんな:01]


ぜひぜひチェックしてくださいね(*^o^*)





前回の撮影の時の…
photo:01



photo:02


photo:03







今回は三枚も写メ載せちゃいました。笑


あとあと、前回のブログの記事、たくさんのコメントありがとうございましたo(`ω´ )o♡ すごく参考になりました!
薄いメイクの方が好きな方が多かったかも…? 個人的には普段、薄いメイクを心掛けているんだけど、、、気分によって使い分けるのも良いかもね[みんな:02]


ではでは~♪

twitter→mariak212


iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿