くろくろとっとー?\くろとっと/ 2nd season

くろくろとっとー?\くろとっと/ 2nd season

秋葉原にある伝説のお城☆
シンデレラレジェンドのキッチンとホールをいったりきたりのモブキャラバロンです∠(`・ω・´)/

Amebaでブログを始めよう!
3月2日 19時〜5時まで「涼邑冬のモブ祭り 完」こと卒業式ありがとうございました。





すいません、なんか皆みたいにお礼とか書くのクソ下手なのでこんなもんかって思われるかもしれないですが感謝の気持ちはちゃんとあることを言っておきます。

とりあえず本当にたくさんの方が当日会いにきてくれてありがとうございました。

たくさんの人が入れ替わり会いに来てくれる環境というものをほぼ体験したことがなかったので何年もやってながら立ち回りがちゃんとできなくて申し訳なさしかない( ´•௰•`)
でもすごく嬉しかったの!
でも実感だけが本当に最後までなくて
当日はもっともっと皆と話したいことたくさんあった、あったはずなのに時間だけが過ぎていくーってなってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。
楽しい時間はあっという間に過ぎるとはまさにこのことである🤔

見知った顔をはじめ
会えるとは思ってなかった人も沢山顔だしてくれて長い間やってきてよかったなってすごい思いました。
長くやってて意味があんのかなって思ってたこと何度もあったけどそんな今までの不安なんてぶっ飛んでちゃってー\(^o^)/
幸せな時間をありがとう!

本来なら私がみんなにそんな時間を少しでも与えなきゃいけなかったのに気づいたらもらってばかりでしたわΞ(卍^o^)卍

その時の感情、感覚で生きていて
よくわからんわいと仲良くしてくれてありがとうな!

そしてシンデレラレジェンドには
まだまだステキなシンデレラやバロンがいますので是非今後ともよろしくおねがいしますね😆
新人ちゃんたちは焦らず自分のペースで頑張ってね😌先輩たちはこれからもシンデレラを盛り上げていっておくれ〜





今後は世のモブキャラから背景として生きていきます。

本当にお世話になりました!
ありがとうございました!