(`∀´)はい、本日は二輪車、続編です。

二輪車は女の子が二人いるってのが通常と違う最大の特徴ですが難点も多々あります。


まず、緊張して立たない男の人がいるってこと。

遊びなれている人でもいつもと違うプレイに緊張しちゃうんですね。

女の子が2人もいるから刺激的なはずなのに。。。ってこっちは思うのですがなかなかうまくいかないみたいです。

緊張して元気にならない反面、出るときはあっちゅう間ってこともよくありました。

刺激を受けるとドピュッあせると歯止めがきかないのかなぁ。私は潮は吹くけど出ないのでわかりませんww


あと、女も男もそうだけど「好み」ってありますよね。

顔とかスタイルとか雰囲気とか。。。

片方がタイプだとプレイにも影響がでてきちゃうんですよ。

気に入ったほうだけお客さんが責めたりとか、いざ挿入ってなっても理想は二人で半々の挿入時間なのですが、

やっぱりそうもいかなくて、気に入ったほうにだけいれつづけたり。。。w

気持ちはわかるんですよ、私が男でもそうするとおもうしうう

でも、自分が「気に入られていない側」な場合すっごい困るんですよね。

だって何もサービスしてない・・・

仕方がないので、邪魔にならない場所に移動してぺろぺろ体を舐めるか、

相方を責めるしか方法はありませぬ。

幸いにも私は「Mキャラ」だったので責められることが多く、

二輪車のお客さんの8割近くが指名の方だったのでそういう状況にあまりならずホッ。


無口なお客さんのときは相方とうまい具合に会話を持っていったり、

逝きにくい人のときは疲れたらさりげなく交代できるので楽な面もありましたけどね長音記号2


うちの旦那さまが二輪車コースに行きたがっていたのに来なかったことが悔やまれます・・・おもしろいのにっニコ!

まぁ来ていたら、仕事でも友達が旦那さまのチ○コしってるってのイヤだから付き合ってなかったかも!?