{387FDE5F-7988-4936-B04F-F416B796F39A:01}



文字通り、クリスタルを使ったヒーリングの手法。
ご縁あって、先週からうちのサロンで講座をしてもらってます。

イギリス認定の資格を4日間で取得可能なインターナショナルな資格。

石と聞いて、よく分からないとか、何だろうとか思う人もいると思います。

そんな石も、今ではとても身近になりました。
ブレスにしたり。
ネックレスにしたり。
家に置いてる人もかなり増えてます。


そんな石達をみなさんは何故身に付けたりしてるのでしょうかね?
ブーム?
心地が良いから?
ファッション?

そこにはそれぞれの意図があるのでしょう。


先週の講座に出てみて感じた事。
それは、
クリスタルもツールなんだという事。
石が何かをしてくれるのではなく、石を活かして、如何に自分のエネルギーを整えたり、引き上げたり。
石はその独自の波長ゆえ、大きく乱れる事はなく。
そこにあり続ける存在。
存在論の事を、オントロジーと言うようですが、まさにその個性、存在のまま、発信してる。

その発信に人の持つ乱れた波形、エネルギーを調整する力があれば、自ずと整う。

そこに、クリスタルの配置の仕方、形のエネルギーを使ったりして、さらに増幅。
共鳴磁場を作り出し、広がりをもたらす。
今の所、そんな印象です。


石のバイブレーション。
形のバイブレーション。

確かにあります。

不調和を、石の不動のバイブレーションで整える。


凄い事だと思います。



更に今回教えて頂いてる方。
今一緒にセラピストの座談会をやらせて頂いてる方なのですが、この方の立ち位置。この立ち位置の事をセラピストポジションと僕らは呼んでますが、これがかなり僕と近くて。

いわゆる中庸、ニュートラル、ノージャッジ。

これってなかなか出来ないのです。

とても尊敬、尊重できる方。

様々な技やノウハウを駆使し、見えてきたのでしょうね、そのポジションが。


来月はオーラリーディングの講座もやっていただく予定。
オーラが、誰にでも、必ず見えるようになるという講座の様です。


世の中には面白い方々がまだまだいらっしゃいます。

もしご興味がありましたらご連絡を~o(^▽^)o


ちなみにその方のブログはこちら!
http://s.ameblo.jp/happygrin/