今日のおうちごはんナイフとフォーク




ミートオムレツヒヨコ


青さとチーズで飾り付けで見た目upドキドキ
可愛くできました音譜









アジの開きフグとピーマンが余っていたので
ピーマンの丸焼き!?




ではなく(笑)





下にとろけるチーズを敷き、味付けした
豚肉を詰め込んでみましたニコニコ合格


ピーマンが余ったら中に
何か具材を詰め込めば一品になるので
是非試してみてくださいビックリマーク







デザートはオレンジムースケーキ


旦那様と美味しくいただきましたラブラブ







旦那様はたとえ失敗したお料理でも
美味しいと言って全部食べてくれるので
本当に優しありがたいですドキドキ





産休に入ったら新しいレシピに
どんどん挑戦してみますアップ





今日もお腹いっぱい御馳走様でした。


読者登録してね ペタしてね