今日は病院→お仕事&育児をし
夕方からAneCan2月号の
企画の撮影をしていましたビックリマーク




今日はいつ座ったかなはてなマークという位
1日バタバタでしたが充実でしたクラッカー




今日は旦那様、お疲れのようなので
和食中心にし沢山夕飯を作りましたニコニコ




今は旦那様が帰宅するまで
息子くんとチョッパーのぬいぐるみで遊んでいます。



息子くんもチョッパーも
可愛すぎて可愛すぎてかぶり付きっっビックリマーク



息子くんには
ほっぺの所に口紅付いちゃったガーンあせる



↑拭いたのにうっすら残ってる叫び
ごめんごめんニコニコ汗ラブラブ




息子くん、チョッパーに
異様に反応するのは私に似たのかなはてなマークニコニコ