2月24・25日 くるみ家 いざ伊豆河津へ、春を旅してきました~しっぽフリフリ

早春に咲く河津桜。今年は気温が低く、この日はまだ咲きはじめ。それでも蕾のピンクも手伝って、並木が綺麗に色づいていました。
くるみのおうち

出店もたくさん並び、たっのしぃーおんぷ 柏餅ならぬ柏まんじゅうが美味でしたよ~
くるみのおうち

くるみも桜にご挨拶、・・・ん!?
それはペロンチョでなぃかぃあせる
くるみのおうち

菜の花も綺麗でした。家族でパチリ目
くるみのおうち

お宿は“ホテル四季の蔵 ”。お風呂以外はすべてワンコOKの人気のお宿です。たくさんのワンコファミリーが宿泊していました。
くるみのおうち

お部屋でくつろぎターイムクローバー
くるみのおうち-2013-02-24 21.04.19.jpg

ふだんはケージで就寝のくるみ。同じベッドで寝るのが私たちの楽しみでありました~(実はこれがトンダ寝不足に叫び 隣室のワンちゃんが夜な夜なワンコラ。くるみもそのたび警戒モードに汗ママはそのたびなだめるという・・・汗、勉強になりましたです)

さてさて、お宿にはもちろん!ドッグランがありました。そこで出会ったのはトイ・プードルの もんたくんわんわん
くるみのおうち

とってもお洒落な男の子。前日とも、お部屋とも、また違うこのお洋服、ほんとに可愛いの。レストランでも紳士に出来るおりこうさんです!仲良く遊んで貰いましたよラブラブ
くるみのおうち

このもんたくんのママさん。素敵な素敵なブログを書いています!この日のこともこんなに素敵な記事にしてくれました~→ ぜひ見てね♪

翌日は伊豆稲取で途中下車。可愛らしい吊るし雛を見て家路につきましたチューリップ赤 お雛さまの記事はこちらです☆
くるみのおうち-2013-02-25 15.43.20.jpg

くるみとパパとママと。
次はどこに旅するのかな。