こんにちはにこにこ岡山・倉敷自宅フェイシャルサロン くるり の山崎奈津子です。
ブログを選んでいただき、ありがとうございます。

ぜひ、『くるり』がopenした話を聞いてください。
⬇これが『くるり』の思いです!!


フェイシャルやエステというと、敷居が高い、行きにくいなど思われている方も多いと思います。更に、自宅となるとなおさらだ。と、私もそう思ってました。

しかし、フェイシャル(施術、理論)を学んだ後、自宅フェイシャルサロンに行ったりすると、そんな気持ちはなくなり、自分だけの時間に何とも言えない満足感が得られました。
誰にでも、綺麗になりたいという気持ちはあります。

私なんて、今更、とか、思わないでいんですよ照れる

『じゃあ、行ってみようかな』その一歩で変われるんです。


『くるり』は、気兼ねなく通えるサロンを目指してます。




お部屋の中は、間接照明、アロマの香り、リラックス音楽で静かな時間で過ごしていただけます。忙しい間の時間を少し自分の時間に変えてみませんか?




『くるり』は、気兼ねなく通えるサロンです照れる


あなたの、ココロと身体を綺麗にしていくお手伝いをさせてください。

お会いできることを願ってます花

 

くるりガイド花花
初めての方へ
くるりの中身
フェイシャルの流れ
くるりの思い
くるりの由来

 

 

 

倉敷自宅フェイシャルサロン くるり
営業時間 10:00~16:00(最終受付15:00)
不定休
岡山県倉敷市連島町鶴新田
 ※住所詳細は、予約時にご案内いたします。
予約専用TEL 08029353223
 ※施術中は電話に出られません。折り返しご連絡させていただきます
メール nakkon1008@gmail.com

アクセス車

メニュー葉

予約状況

ご予約・お問い合わせフォームしあわせ