ポチ↓今日は一番最初に!ポチ↓

 
⇒携帯はココをポチッ!


昨日は本当にたくさんの方からコメントをいただきました。

勇気を振り絞って初めてコメントを書いてくださった方もたくさんいて、

作者は本当に涙が出そうで出そうで(出てないんかいっ!)その嬉しさのあまり小躍りしてました。

「ああ、このブログは確かに読者数だってアクセス数だって『いいね!』だって少ないけど、

それでもたくさんの人に愛されてる


そんな満たされた気持ちでいっぱいでした。

本当に本当にコメントをくださった皆さんどうもありがとうございました!

中でも"動くおっさん"というペンネームの読者さまからは、


「(ランキングボタンのポチポチ)押してあげたら!!!

ヤフーニュースに載るくらいに押してあげたら!!載ったらおもろいやん!!!

フトシというかわいいお坊ちゃまを、皆様の愛してる貴公子を…

ね~みんな~押し上げてみませんか!!

オモロイよ!!で、フトシさんが本を出したら印税をもらおうよ!!

フトシさんの本の印税で飲もう!!

ドンペリをいっぱい飲んで、フトシさんに地獄を見せたろ(笑)

マジで皆、フトシを押し上げよう!!

日本ブログ村ランキングさんの【哲学・思想(部門)】で一位を取ってもらおう!!

皆が協力すればできる!!!!!

友達にも紹介して応援しよう。

現在、フトシさんがこれだけ頑張ってるのに、ランキングのポチッ率がひどい!!!

これは読んでるあなたがひどいよ(笑)。

さあ!やろうか!!」


という熱烈なコメントまでいただきました。

みなさんがドンペリ(ドン ペリニヨン)を飲んだことがあるか知りませんし、

飲みたいかどうかも分かりませんが、

この度、ドンペリを飲む方法が判明しました!!!しかもタダ(無料)で!!!


それは"動くおっさん"のコメントにもあった通り、

フトシさんの本の印税で飲むことです!

そうです、印税でフトシさんからおごってもらえればタダで飲めます。

そう言うと、アナタはこう言うでしょう。

「いやいやいやいや、フトシさん。冗談はあなたの顔だけにしてよね。

印税て!だいたい、まだ本を出版することさえも決ま……」


















決まりましたあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











いやあ、いつ皆に発表しようかと思ってたけど、

昨日、みんなからボクは愛されてると(勝手に)確信したため、

今日がグッドタイミングだ!と思って、お知らせします。

あ、これ、冗談じゃないよ。マジのやつだよ?

随分と前からみんなに「書籍化しないんですか?」

「本を出さないんですか?」と言われ続けて悔しい思いをしてきました。

「いや、声がかからないから仕方ないじゃん!

いいんだ、いいんだ、どうせオレはこのブログと共に死んでいくのさ。

こんな才能の塊に声をかけないなんて出版社もどうかしてるぜっ!」
って思ってたら、

まあ奇特な編集者さんがいるもんでして、声をかけていただきました。

まだどこの出版社とか発売日とか詳しいことは「言うな」と言われておりますので、


ひとまず、本が出ますというお知らせだけをこのブログを愛してくれてるみんなに先にお伝えします。


ま、そんな重大ニュースを『ドンペリをタダで飲む方法』というタイトルの記事でコッソリと発表するっていうところがボクらしいよね。

おそらく発売は夏頃から秋にかけてになるかもしれませんが、

またAmazonなり楽天なり、本屋さんなり、予約ができる状態になれば再度ちゃーんとお知らせいたします。

ちなみに、ブログの書籍化ではなく、一から新作を書き下ろしております。

なので、今までの読者様もボクのことを全く知らない人も楽しめる内容になると思います。。。


「思います…」


ええ、今、必死に書いております。

もうね、死ぬんじゃない?ってくらいに今、休みがありません。

サラリーマンの信条である「24時間戦えますか? by リゲイン」状態で、

昼間は仕事をして夜はブログと原稿を書いて、お休みも返上です。

そんなわけで今日は日曜日だし、コメントのお返事はお休みするとします。

話が長くなりましたが、言いたいことはただ一つ!


皆さんがドンペリをタダで飲みたかったら、

とりあえずこのブログと今度出る本を友達に紹介しまって、必ず本を買いましょう!


なんなら一人最低5冊は買ってほしいところです。

いける人は10冊は買って、大事な人に配ってほしいぐらいです。

本の売れない昨今、編集者さんも頑張ってるし、本屋さんだって頑張ってる。

だからどうか買ってあげてね!

3万部売れればヒットと言われる現在、10万部突破すれば印税も入ってくるでしょうから、

その時はアナタにドンペリをおごりましょう。

じゃあ、今日は皆さんにツイッターやフェイスブックやLINEや自分のブログ、

そして、まさにアナログ的に口コミでお友達にこの記事とこのブログをシェアして、

紹介しましょー!


みんな、あとは頼んだ!!!!


ポチっとな 10冊以上買うぐらいならドンペリを自腹で買います!とか野暮だぜ?

やっぱりドンペリはおごってもらってこそ美味いんです。

さあ!今日は絶対に下の2つのボタンをポチポチッとクリックしてね!

みんな!オラに力を分けてくれ!ポチポチ(・∀・)

ポチ↓いつも応援ありがとう!ポチ↓

 
⇒携帯はココをポチッ!

皆様のクリック応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/


★クスドフトシのブログで書けない話★



※今日はコメントのお返事はお休みしますので、書き込みたい人だけどうぞー。

じゃんじゃんお祝いコメント入れといてねー(笑)。