大ちゃんみつかりました!! | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

※大ちゃんの捜索状況のブログは
拡散の混乱を避ける為、
消去させていただきました。

今日はアメブロ会のみんな
(5チワワも一緒に。)に手伝って
もらって坂出の瀬戸大橋記念公園に
チラシを配りに行って来ました。

そこでケーブルTVの方がいたので
ダメ元で聞いてみた所、
『多度津はテリトリーではないので
ラジオでなら呼び掛けてみます。』
とのお返事をいただいて
ポスター配りを終了しました。

17時15分にみんなと別れてメルさんに
連絡したところ、17時半に仕事が
終わるとの返事をいただいたので
そこから多度津のメルさんの会社へ
行きました。
車から降りてすぐにメルさんの
電話がなってメルさんのただならぬ
『嘘でしょ!ほんとに?ほんまなん?』
という叫び声。
電話の相手はメルさんのお母様。
メルさんに『ついてきて!!』と
言われてメルさんの自宅へ。

そしたら何と!!
痩せ細った大ちゃんが!!
もう、二人で泣き叫んじゃった。

メルさんのお母様が帰宅した際に車の下から出てきたそうなんです!

痩せて触ると骨が分かるほどだけど
ご飯いっぱい食べてる大ちゃん。
弱った感じもないけどおでこに
ちっちゃなかすり傷はありました。
毛は濡れて乾いた感じで耳の飾り毛
には枝が巻き付いてて。
何処でどう過ごしたのか考えると
可哀想で可哀想で…。

そしてメルさんの腕の中で
安心しきったお顔。

鳴き声もいつもと違うってメルさん
言ってたけど痩せたから仕方ないよね。

私は大ちゃんを知って数日しかたってないのにこんなに愛しいだなんて…。

とりあえず今日は病院に行って
ゆっくり休んでね。
あなたの香ばしいにおいも
この10日間頑張った証!!
全てが愛しいよ。
本当に本当によかった。



今回のブログにアドバイスを
いただいたブロ友さん、そして
数えきれない程の初めてお見かけする
方からのお礼と応援のメッセージ。
名前は出さないでといって
何時間もかけて駆けつけてきて
くれて一緒にポスター貼りして
くれたブロ友さん。
あらゆる手段で拡散してくれたお友達。
全ての皆様のお気持ちが大ちゃんの
保護に繋がりました。
ゆっくり皆様のブログへ
訪問させていただきます。

どれもこれも大ちゃんが
作ってくれたご縁と思っています。

本当に本当にご協力
ありがとうございました。

だいちゃんママ↓
大ちゃんママ

テレビ放送にかけよってくれたearthさん↓
earthさんのブログ

毎日毎日、私のブログを詳しく更新
していただき、地方のあらゆる方法で
拡散していただきました。
YouTubeで動画を作成まで
していただいたWanraboさん↓
Wanraboさん

窓口になっていただいてアドバイス
いただいたくぅこまめさんも
本当にありがとうございました。
 

その他、毎日『くぅたママ』と
呼び掛けられる中、
『ゆっきぃさん』と呼び掛けてくれた
読者登録してくれてるブロ友さん。
本当に嬉しかったハート♡大好きです♥❤

大ちゃんとくぅたのツーショットデレデレ

今日は愛犬の日だったんだね!!