百花繚乱〜花、開かせようよ | body healing & readingで貴女の心と身体をゆるゆるに
1月の『百花繚乱プロジェクトに参加させていただき、


当日はそれまでの緊張とかも吹き飛ばす程の
メイクののぞみさんの明るさ、
アロマリーディングのみゆりんさんのサポート、

安心感溢れるカメラマンの森川さんに支えられて楽しく2時間を過ごさせていただきました。


私の一歩前に撮影を済ませたかなめちゃんも一緒に、盛り上げていただいて、

本当に笑いすぎの涙で中断するほど。



撮り終えて帰ると、
シンデレラ、のような心境。



あぁぁ、お祭りおわた……って感じです。(笑)



で、昨日、出来上がったCDが届きまして、
わが家には文明の機器が無いために、net環境の整っているところに見に行ってきました。


またそこで、操作に疎く、みゆりんさんにmessengerで指導を仰ぐわけです。(笑)



すごいです、みゆりんさん本当に尊敬します。

messengerでの指示でまた解りやすく導いてくれます。


ほんまにありがとうーーーーー♪♪♪♪



そして、ほぼ全データを取り込んで帰宅。


そこから報告としてup。






そしたらですね、
百花繚乱の先輩達に、

『綺麗ーーーーー!』
『可愛いーーーーーー♪♪♪』

って褒められるんですよっ‼

本当にね、それは
光のシャワーのようなんです。

くすぐったいような、
でも素直に受け取れる。
だって、自分も『あ、私、綺麗♪♪♪』って喜んでるから。



そしたらね、いろいろ思い出したんです。


子供の頃から、外見に何故かどこか劣等感あったんです。


小学校の頃に一番仲良しが一番モテるこだったりして、
自分に自信が無かったな。


で、仕事に就いてから、
販売力とかは自信持てるとこはあり、
必死に仕事に生きていた。



で、マッサージを通して


『すごく気持ち良かった』
『ヒカルさんにしてもらって身体が楽な状態が長持ちした』


って言われると泣きそうなほどうれしくてね、

もう、女性性、ほったらかし。(笑)



今回の私のテーマは、
『ハイヤーセルフさんとの統合』でした。


あるタイミングで、施術中にふとした瞬間に、自分の奥にいらっしゃる存在を感じたんですよ、

その存在はスカイブルーに身を包んで静かに微笑んでいて、



あぁ、人が
『こうこちゃん、素敵』とか
『癒し系やんな~』とか褒めてくれるとき、

“えーー!私、こんなに短気やのに”とかって否定していたけど、


人が見ていたは、
こんなにごちゃごちゃ考えるではなくて、

さっき感じた、
すごく澄みきった水のような、
水の精のようなあの人
なのかもしれない。




あぁ、
自覚できてないだけで、

私の奥にはそんな存在が鎮座されているんだ、



そう感じたんですよ。




だから、統合したい。

それで、アジアン雑貨のお店でブルーのシーツカバーを購入。







そしたら、

『妖精みたい』
『天使みたい』

って、いやほんま、くすぐったい。
うれしくてね。(笑)



ほんま、奥の人が精霊のような感じだから。


で、このくすぐったさ、


マッサージの腕を褒められるのとは微妙にまた違う、


私自身を褒められてるの、

まさに魂が弾むんだよね。



褒められるのって大事。
またそれを素直に受け取ることも大事。


せっかく生まれてきたんだもの。

もっと、自分を大事に生きようよ。


いろんな気付きがありました。