クロネコ クロネコ  





先日、あるお方より



女の子4 「お贈りしたいものがあり、もし嫌でなければ連絡先を教えてくださ~い!」


という有難いコメントをいただきました!






えー!びっくり いいのでしょうか!



もちろん
嫌な訳がありません(笑)






早速、喜びのお返事させていただきました!

 





さて、そのお方とは・・・・
 

{256E72C7-9AE1-492E-A20B-33F7895AF437:01}


↑あら?美味しいものを狙ってるこのお姿・・・

  
{FD9C817A-C9BA-4E30-AF8C-97F0FAEFF002:01}

↑このお目目クリクリのコは・・・


{8DEE106E-5018-4357-AE97-71FBF9829411:01}

↑この箱と同じ茶色のシマシマの美ニャンは・・・・

{F1FFDB74-B73D-4E4D-B81C-CF3E155901B7:01}

ポヨポヨのお腹をした勇敢で優しいコ!




この可愛すぎる3ニャンズと暮らしているりょこさん です!




食べ物だという事でお忙しい中、早急に手配をしてくれまして

連絡を取り合った翌日には発送をしてくれたりょこさん(T ^ T)


なのに・・・・・

こちらの急な用事で、せっかく時間指定をしていただいたのにもかかわらず、受け取りが1日遅れてしまい本当にすみませんでした(T ^ T)





中を開けると・・

{6D550C90-48A7-4DB0-82B7-388C4D521E52:01}


びっくり ひとつひとつに付箋が付いていて・・・何から何まで可愛い!





実はりょこさん、私が少し前になかしましほさんのクッキーのレシピ本を買った記事を読んで、是非本物の味を!という事で送ってくださったのです><。。

なんて優しい人なんでしょうか・・・・><




この、美味しいと噂のエチオピアのコーヒーまで付けてくださり
{0490772C-1D34-43C9-A07F-B640C438D172:01}


早速、夕食後のおやつとしていただきました!!

{A3B29F66-11CA-4CB7-AD3A-4E5D81343F27:01}

・チョコとココナッツのドロップクッキー
・ピーナッツバタークッキー
・チョコレートビスコッティ

{9B872689-A496-4EBE-9E59-92AB3A0F96BA:01}

エチオピアのコーヒーを入れて。


はぁ~うまうま


すごくすごく美味しかったです・・・♡


コーヒーも柔らかい酸味が感じられて・・噂どおり美味しい~っ。
りょこさんの言う通り、クッキーと相性抜群!大事に飲まなきゃ!

そして本物なかしましほさんのクッキー。
私が想像していた大好きな食感でした。
そぼそぼ~ほろほろ~としたクッキーが大好きなんですけど
まさにソレ!
優しい甘さに、わたしは虜になってしまいました><

きっとレシピ本を見て作っても本物のような味・食感は私には出せないので
本物を食べさせてくれたりょこさんに感謝です(;_;)

東京へ行った際はまた連れて行ってください(*´∀`)



さらにクッキー以外にも可愛いものが入っていました!




MARKS&WEBのコットンタオルと香り袋。
{B9461938-97F9-4E21-9A79-A5FFCC51D2D3:01}
今日から早速使っています♪
色も肌触りも好み♡


{FAA68088-6236-4619-944E-DB2B493F519B:01}

香り袋はもちろん寝室に^^

スパイシーな香りが心地よくて・・ぐっすり眠ることが出来ました^^




さらに、手先の器用なりょこさん。
なんと羊毛フェルトのヘアゴムをつけてくれたのです♡

{96EF032C-0F3B-4283-96A2-1038E93CD7C4:01}

好みです。すごく可愛いです。


{D30BE847-9276-4B7B-B553-7690A616BDA1:01}


腕につけても抜群に可愛い。



早速、結んでみました。
(りょこさ~ん、「くくる」はやめときましたよ(笑)危ない危ない!)


ヘアゴムの可愛さを伝えたくて頑張ったのですが・・・・・・
{41B3ED27-F0A4-4935-8A51-B3918425EFAD:01}




これが限界で・・・・(その証拠に手を見てください(笑))プルプル震えて震えて・・



{B7D9B3CC-E767-457F-B82E-E3C316893E4F:01}

何度やってもこうなる(笑)


このコロンとしたボールが良いポイントになっていてとても可愛いです^^

大切に大切に使わせていただきますねо(ж>▽<)y ☆



可愛いポストカードに心のこもったメッセージまでいただきました♡



りょこさんとは、歳も同じ・関西出身などなど共通点がいくつかありまして


すぐに仲良くなった記憶があります。


今回メールさせていただいた中でも、私の住む街を老後の住まい候補として挙げてくれていたことが発覚!
きっとすれ違っていたかもですね~♡というやり取りをしたほど、近い存在でした。


そして冒頭にも書いた、可愛い可愛いニャンズと暮らしていて

もともとワンコ派だった私を、ニャンズも好きにさせてくれたきっかけでありますネコネコ  ねこ



いつも元気で明るくて、さらに気配りあるという、とても魅力ある女性です。



落ち込んだ時も、りょこさん&ニャンズのブログを見ると私まで元気をもらえるのです(*´∀`)


これからも末永く仲良くしていただけると嬉しいです♡


東京へ行った際は、連絡しますね!
こちらへ帰ってきた時は是非お茶しに?飲みに?(笑)行きましょうね!


本当にありがとうございました♡


そんなりょこさんとニャンズの暮らしブログはこちらです→ (=‘x‘=)






ご訪問いただきありがとうございました☆
 
にほんブログ村