(2020.8.6)


NEWおまかせフリーセッション


蝶々  今のじぶんから目覚めたい方に。
蝶々  現在の問題を乗り越えてすっきりしたい方に。
蝶々  なかなか根深い感情をクリアにしたい方に。
蝶々  本来の自分らしさを取り戻したい方に。
蝶々  本当にやりたいことに、一歩進みたい方に。
蝶々  ストレスを癒し、柔らかな心を取り戻したい方に。
蝶々  忙しくて、なかなか癒しの時間がとれない方に。

心とからだ、お悩みのこと、お困りのことを
あなたにいちばん合うアプローチを
直感でお選びして、トリートメント&ヒーリングしていきます。

お話を聞いて、カウンセリング
足裏マッサージ&足裏とお話をしてあなたへのメッセージをお伝えする
フラワーエッセンス
エネルギーヒーリング
オラクルカードリーディング
チャネリング
クリスタル インテグレーション®
東洋医学
食事療法アドバイス
他の療法のご紹介  など…

そのときのあなたに必要な方法を
選んだり、組合わせたりしながら
使っていきましょう。

場所や、方法、時間帯
都合のつく、ベストな形を相談しながら進めていきます。


120分   10,000円

✴︎リピーター割
6ヶ月以内のご予約で1000円OFF
(当サロンの他のメニューを受けてくれた方でもOKです。)

◎延長料金   ~10分 延長毎 +1000円となりますが、延長が可能なのは最大30分まで



花フラワーエッセンス

黄色い花フラワーエッセンスモノグラム②クリック

①レギュラーセッション
(60分) 6000
✴︎リピーター割
3ヶ月以内のご予約で500円OFF

対面でカウンセリングしながら、フラワーカードを使って一緒にお選びしていきます。
植物たちからのリーディングメッセージをお伝えします。

(延長料金   ~10分 延長毎 +1000円となりますが、延長が可能なのは最大30分まで)

②メールセッション
くぅがあなたの潜在意識からの情報にアクセスして、お選びします。
メールで、選ばれた植物のエッセンスと、その意味から読み解くあなたへ必要なメッセージをお届けします。

いずれのコースも、お客様専用オリジナルブレンドエッセンスボトル付


フラワーカードを使って、バッチフラワーレメディ39種類、FESフラワーエッセンス 約50種類の中から、今のあなたをサポートしてくれるお花の種類を1~種類選んでいき、トリートメントボトルとして調合し、あなただけのオリジナルボトルをお渡しいたします。

1か月ほどかけて、1日4回、4滴ずつ摂取していきます。

飲み物に入れても、直接飲んでも大丈夫です。



ダイヤモンドクリスタルインテグレーション®︎

12本のエシカルなポイントクリスタルを使って心、体、魂を同時に癒していきます。

アトランティスの時代に使われていたと言われるヒーリング方法をもとに開発された新時代のクリスタルヒーリング✨

豊富な臨床データとともに施術内容、商標ともに特許が取得されており、とても安心してお勧めできるメニューとなっています。

◯ レギュラーセッション          4500円
◯ リーディングメッセージ付   5500円






ふんわりウイングオラクルカードリーディング

人間関係や、進路など、お悩みやもやもやとすっきりしないことなど、

本来のあなた、潜在意識からのメッセージを
オラクルカードを通して
くぅがメッセージを通訳してお伝えしていきます。
黄色い花翌日に、相談していた相手からお誘いの連絡があった!
黄色い花望む方向に行動できました♪
黄色い花なんとなく感じていたことが、これでいいんだなと確認できて、背中を押してもらいました。
黄色い花会社に行きたくないほど悩んでいたのが、問題が解消して、今は気にならなくなりました!

など、いろいろな感想をいただいてます。

料金 60分 6000円〜 延長の場合 10分毎 1000円


お問い合わせください。

kuu.reflex@gmail.com


KEY OF LIFE

愛知県豊川市(詳細はご予約時にご連絡)

10:00~17:00 不定休



お問合せ・ご予約はこちら手紙
kuu.reflex@gmail.com