癒しのほっこり宝島  VOL. 2 | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんばんは。
SACHIですキラキラ


今日は眠くて眠くて…。
気づけば昼過ぎ。

間に合うか?
「癒しのほっこり宝島」に。


出展デビューのこの方…こずえさん

 左 こずえさん  右 私

に会いに行く、飛び入りでタロットをしてもらおう♪と急いで支度しました。


何とかなる!と根拠のない確信がありました。

間に合いました(*^-^*)

こずえちゃんは鑑定中。

お客様も多く盛況でした。

一通りぐるっと回り、何処か1つ受けてみようと探していました。

各テーブルをぼんやり眺めながら歩いていると、控えめな感じで
「こんにちは♪」
と聞こえた気がした。

ふと見ると、パワーストーンが円陣に置いてある。
優しくて、ふんわりしたエネルギーを感じた。
出展者の方…美人ラブラブ

セラピスト裕蓮さん


じっくりと鑑定して下さいました。
私はセッションの30分を見落としており
(T-T)
失礼して、半分で終わりました。
ごめんなさいm(__)m

短い時間に必要なメッセージを頂きました。
方向も分かりやる気が湧いてきましたおねがい



すぐ側に座っていたこずえちゃん、空いた!チャンス!

1枚引きは隠者。

こずえちゃんのリーディングを聞いていると、
具体的な事柄で、「見ていたの?」という位でした。

引き込まれます♪
カードの展開、リーディング。
落ち着いていて、頼もしさもありました。


私がグッと苦しく感じるカードのリーディングは、寄り添って貰ってる感満載で照れ
アドバイスカードと共に
占い師こずえさんの笑顔で送り出してくれた感覚です。


アドバイスカード…cupのペイジ爆笑

(分かる人には、大笑いだわ。)


終了時間もピッタリ、会場の終了時間でした。


根拠なき確信も満更じゃないね♪


出展者の身内の方と少し話すと、
「応援したい気持ち」と荷物を運んでおられました。

お客様と出展者と出展者の応援者、来場しなくとも応援されている方々…

み~んなでイベントを盛り上げているんだなぁ~ラブラブ

なんだか、ほっこり♪

あっ!そういや…
「癒しのほっこり宝島」だった!


有り難うございました(^-^)/