オーラのお茶会に参加してきました | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHIですキラキラ


先週土曜日にkenaz光(ひかる)さん
「オーラのスピリチュアルお茶会」に参加してきました。


オーラというと…こんなイメージかな?


(画像はお借りしました)

オーラ写真を撮ったことがあると、
こんな風にハッキリ見えるのか?と思うよね?

私はハッキリ見えない(笑)
「氣を見る」とは、少し違うなぁ~。


光さん曰く、自由だそうです(^∇^)



座っている方々のオーラを触っているところ。


オーラからの情報読み取り(オーラリーデイング)は、ペアワークで行いました。


自由♪に、感じたままを伝えます。
映像が見えたり、温度を感じたり、体感を感じたり、色々です。

「そのまま」「自分の感じたまま」


自分以外の人のシェアーは、

「視点を変える」「他者」

を知ることに、大切だと思いましたよ。

真実を追求するのではなく、オーラが在るとで確認する。

ほら、怒った表情の人が笑顔になると、
何となくその人の周りも柔らかくなった感じがするでしょ?

あれも、オーラが変わったのかな?

が変わったと認識していたけど、
「オーラ」の視点で見ることも加えよう!

人の意識が集中してくると、会場内が暑くなってきましたよ。



オーラクリーニング中。

してもらっている人の顔色が血色良くなり
ハッキリしてきたよ(*^^*)

が密になり、熱気を帯びてきた。

天井の蛍光灯を見比べて下さい目

違うでしょ?

面白いよね音譜

「オーラ」が見えなくても、何ら困らない。

オーラが在る」と体感すると、
「楽しみ」と「自分への慈しみ」が
増えるなと思いました。

体の外側も撫で撫でする事で、体に伝わるんですものねラブラブ

「身体の氣を整える」
「身体の外側の氣も整える」

発信元は…自分ですね(*^-^*)


人のシェアーで
ヘェ~! 
そういうイメージや体感があるんだ!
面白い!
そっか!同じ映像を見ていたんだ!
違う視点が沢山あるんだ!

面白いなあ!


初めて聞くように、楽しむ心を持っているって、いいね♪


泉谷閑示先生のセミナーで言われていた事を思い出した。

泉谷先生のセッションでは「聴く」をしておられる。

自分のフィルター(思い等)を外して、人のシェアーを聞くと気付きがあるなぁ♪


光さん、参加された皆さん、
有り難うございました(*^-^*)


自分のお茶会にも活かしていきたいです♪


今月、希望の方は下記までご連絡下さいませm(__)m
ダウン

3pin.buster@gmail.com

宜しくお願いします(*^-^*)