決まりました!道場ですよ♪(*^^*) | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ


シマリスの視線の先は…広い世界かな?


始めます。


タイトルは…

毎日に幸せな変化が起こる

氣ヒーリング道場」

第1回目


7月31日(日)13:00~15:00

場所 梅田サロンfortune
 (申し込み後、詳細をお知らせします)


参加費 5000円(当日払い)


持ち物 フェイスタオル 飲物


定員 6名(残3名)


お申し込みは
ダウン
ラブレター

3pin.buster@gmail.com



こんな風に話だけではないよ(*^^*)
ダウン

古い写真でしょ?(笑)

24才 OLから見習い美容師になり、
物品販売の売上の心得を人前でスピーチしてるの。

態度でかい?堂々としてる?

技術が未熟な分、会話術でアプローチしたら、売上が良かっただけウインク

年の功ともいうかな?(笑)



話を戻して。


氣整体では、結果重視します。
(凝りの見つけ方、緩和方法)

氣ヒーリングは感覚重視します。
(見えない氣を整える)

何回かに分けて、みんなで実践していきます。
(場数が経験値になる)

SACHI 流に陰陽の話も入れます。



私は氣(ヒーリング)を学んで、
物事の捉え方が変わったの。

人も動物、植物も同じ視点、視角で見ている。


1つとして、同じものはないな!」
と思ったわ。

回を重ねて、みんなで成長しよう!
ってことで

道場がピッタリね(^-^)/

ヒントを下さって有り難うおねがい
(分かる人には分かる♪)


あなたに届くと嬉しいですドキドキ

真面目に楽しくがモットーです(^-^)/



連絡お待ちしてます。
ラブレター
3pin.buster@gmail.com