家族旅行〜伊勢志摩へ①〜 | トイプーくうすけ奮闘記

トイプーくうすけ奮闘記

2013年3月10日生まれの男の子、トイプーくうすけです!

日々の出来事 成長ぶりを記録していきたいと思います!

お盆休み  いつもスケジュールがバラバラの家族の予定を何とか調整して 伊勢志摩に1泊2日の家族旅行に行って来ました車

我が家は2日間家族揃って過ごすとか ほんと滅多にないんですアセアセ

この貴重な時間をめいいっぱい楽しまないとね〜ってことで まずは腹ごしらえウシシ

ワンコOKの  孝志丸 かきっこ で 手のひらサイズの岩ガキや 地だこのバター焼きや 伊勢うどんを食べましたにやり



くうすけ みんな一緒で嬉しいのかなハート
ご機嫌な顔してますね〜ラブ


食後向かったのは鳥羽水族館イルカ


顔が出ないカートやクレートに入っていれば ワンコOKなんですよ〜グッ

人の多さや 初めて見る大きな水槽や生き物にキョロキョロするくうすけでしたびっくり




疲れたのか アシカショーの間は ずーっと爆睡zzz


一瞬 息抜きにカートから顔出してあげたら アシカさんを不思議そうに見てました目


帰りの駐車場までの道のり  男子3人に連れられて ルンルン歩いてるくうすけトイプードル・アプリ



そして  宿泊先の鳥羽わんわんパラダイスホテルくるま


お部屋は海側和洋室クローバー
まずは くうすけのトイレチェック目
ちゃんとシートにおしっこしたよチューってドヤ顔ウシシ

早速 ボール投げ遊び爆笑

そして ホテル回りをお散歩鼻


夕食は 浴衣を着て くうすけも鹿のジビエ?食べたよお食事


食べてる途中に ホテルの前に花火が上がったよ花火

花火の音が怖くて大嫌いなくうすけだけど  それよりも眠たかったみたいで 気付かず爆睡zzz笑い泣き

食後は サロンでお友達とランランにこというより 大型犬ばっかりで逃げ回ってたよ笑い泣き
みんな優しくて 遊ぼうって言ってくれてるのにねぼけー


遊んだ後は 無料撮影会カメラ

ネイルっちさんの浴衣で たくさん写真撮ってもらいましたキラキラキラキラ


一日目は これでおしまい〜ウインク

翌日は さらに楽しい体験をしましたよチョキ