夢のたねラジオ収録!素敵なゲストと四次元トーク^^ | 男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

介護を受けちゃいかーん!それが社会貢献だべ?死ぬまで自分らしく。本気で考えようよ。介護予防・予防医学・代替医療。


昨日は私がパーソナリティーをさせていただいている「夢のたねラジオ」の収録のため上京しました!
2本撮りしたのでゲストは2人です!
初回からゲスト連れてくるってスゴイですね~と言われましたが、それ普通だと思ってたのよ(~_~;)

東京は今は借りスタジオです。
始まるまではどうなることかと思いました。ゲストがしゃべってくれないとアウトなのに口数少ないお二人をお招きしたので(笑)

30分もつかな?って心配無用でした。
いつもの雰囲気で、いや、もぉ巻きを入れるくらいしゃべるしゃべる。周りが笑いをこらえるのに必死なのが見えてウケちゃってるぅ~って楽しく収録させて頂きました!

すごく面白かたっとの反応が嬉しいです♪
ゲストのお二人ありがとうございました(*^.^*)

ゲスト 音織人(おとおりびと) 島田浩志さん
3月3日(水)15:00~15:30 
3月10日(水)15:00~15:30

島田さんはブログにもたびたび登場して頂いています。プロピアニストで森の停留所活動にもご協力いただいていました。
「君津を音楽で元気な街にする。」をモットーに活動しておられます。

本業以外にもやって成功している?
音織人って何?
全国のコンテストでベストキーボーティスと賞を受賞したり、22歳で東宝、歌手のバックバンド、そして30代で宝塚歌劇団の専属ピアニスト、劇団四季とすごい経歴をお持ちですが、幼少の頃から英才教育を受けていたのか!?
島田さんの音の美しさはどこから来ているの?ピアノの音が上から落ちてくるって?
妖精番長の命名者のはずが、、、!
などなどとても楽しい掛け合いにご期待ください!

ゲスト 半年で人生が変わった安田昌子さん
3月17日(水)15:00~15:30
3月24日(水)15:00~15:30
Makoさんは、七夕の私のアメブロ講座を受講してくれたのがきっかけですが・・なんで今一緒に活動しているの?
人生変わったってどういうこと?
ウクレレを縦持ち??それなのにピアノが弾けるようになった???
胸に光る2センチの水晶玉はどんな意味があるの?
「君津を音楽で元気な街にする。」に共感し一緒にどんな活動をしているの?
魅惑のハスキーヴォイスと、どんなふうに人生変わったのか!?
是非トークの中で感じてくださいネ。





 愛と笑顔の夢工房 男前ふじ代
水曜日午後3時から絶賛放送中~(*^▽^*)

君津の妖精番長がキラキラに男前を届けます。


■番組内容

愛と笑顔を奏でる素敵なゲストとのトーク。

この広い世の中で、会いたくても会えない四次元的な感覚をお持ちのゲストをお呼びしての、聞きたくても聞けない夢のあるお話を、愛と笑顔をちりばめた美しいメロディーのように奏でます。

君津の妖精番長をナメんなよ!(*^▽^*) by男前 ふじ代



【ゆめのたねラジオの聴き方】

ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp

「クリックするとラジオが流れるよ♪」
と書かれたバナーをクリックしてくだい。

「PLAY」ボタンを押すとラジオ放送が流れます。
インターネット環境さえあれば世界中どこでも、PCでもスマートフォンでも聴くことができます。

アメブロのカスタマイズ 記事一覧はこちらからどうぞ



*お問合せを頂いた方にはお返事を差し上げていますが、Yahooメールの方には不達が発生しています。Yahooメールからも返信させていただいていますが、万が一連絡がない場合、他のメルアドからご連絡いただけますようにお願いいたします。



パソコン講座:その他の講座
1日で覚えるアメブロの使い方カスタマイズ集客講座
Skypeでも受講できます。
その他の講座もご相談ください。
マンツーマンでもお友達とご一緒でもOK
ご希望の内容・日程をご相談ください。
講座一覧はココをクリックしてご覧ください。

◆個人サロン・ショップの集客出来るアメブロの使い方
◆子育て・介護中でもおうちで始められるお仕事を見つけるお茶会
◆個人ショップのための集客お茶会