パソコン110番とパワーストーンお茶会 | 男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

介護を受けちゃいかーん!それが社会貢献だべ?死ぬまで自分らしく。本気で考えようよ。介護予防・予防医学・代替医療。

{0142BB04-AF74-4E54-B85B-16FE30FD6055}

千葉県君津市 八重原 ジバコにて、パソコン110番とパワーストーンについてのお茶会をしました。

みなさんそれぞれにブレスレット持参での参加です。

{6C0959A7-11BA-4EBF-8CBB-DCA5588ECD67}

買ったはいいけど寝かせたまま。
もったいないですぅ。

ということで、お手入れや浄化、エネルギー注入。
そして石の持つ意味や身につけ方など教わって早速腕にはめました。

{63A64592-F9B6-4967-8418-326D74783DC8}

これは石に問いかけてるところ。
イエス、ノーで石が答えてくれます。

{1D40BAE3-3B92-46E8-8D96-F0DC17FAC495}
このブレスレットは私のでーす。
特に気に入って身に付けている石。

四神が彫ってある水晶
ルチルクォーツ
あと、、名前忘れましたがゴールドの透き通った石。

{8BB5A1F4-4989-4E90-8C94-8C5593A44375}

4歳の女の子もおとなしく一緒にお話を聞いてくれました。
かわいい♪

{D25C8EE5-88E5-49C4-BEF0-1493E545F446}

サンキャッチャー作りたい!とのことで、シンプルだけど美しいものがすぐに完成!

{E9C4D938-F2C7-470D-BEAE-7CA48F5270AA}

あー。パソコンやってる写真がないですぅ。
ノートパソコンをご持参になり、立ち上がりの時に余計なものが沢山出てくるってことで整理しました。
あと、どうやらウイルスが入っています(≡д≡) ガーン

ジバコのマスターのパソコンにもウイルス2つ入ってました!

あとお店のWi-Fiにつながらないという方がこられて、こちらはタブレットのご相談でした。

それからみんなで歌いまSHOWの歌詞をまとめたりお手伝いしていただいたので早く終わりました。
これ一人でやるの大変なんです。

{3A116E46-DDCC-4EA9-8F45-293969E984A8}

終わってからは会議。
で、ホットケーキ!分厚くてサクサクふわふわ。

{3AF89471-82BF-41A4-96C3-13F516BDAF66}

お越しいただいたみなさまありがとうございました
次は5月15日です。