毎年夏のお楽しみ、テレビ東京系列で放送される大型怪奇特番「最恐映像ノンストップ」が今夏、装いも新たに放送されることになりました。
 

「真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜」!
 

奥多摩にある某寺院に集まった出演者の前に恐怖映像や怪異な体験談、因縁のある様々な品物が提示されていきます。


この番組に当法人代表の宇津呂鹿太郎も出演しております。
3時間半にも及ぶ番組の中の、出演しているのはほんの数分だけになりますが、良かったらご覧ください。
(カットされていたらゴメンナサイ)


水バラ 真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜
放送日時:令和3年7月14日(水)
      午後6時25分~午後9時54分
放送チャンネル:地上波 テレビ東京系列
 ※お住まいの地域のテレビ番組表をご参照ください。
 ※災害の発生などに伴う緊急番組のため、放送の予定が変更される場合があります。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

昨年、二度にわたって開催し、好評を博した怪談ライブを今夏も開催することとなりました。
「怪談作家が語り尽くす実話怪異体験談」は、宇津呂怪談事務所とロフトプラスワンウエストが共催する怪談ライブです。
今回は、従来のネット配信に加えて、会場にお客様をお迎えし、観覧していただく形での開催となりました。
宇津呂がこれまで集めた現代の怪異な体験談の中から、最近取材したお話を中心に語ります。
トークライブハウスの殿堂、ロフトプラスワンで語られる、現代の怪談の数々をお楽しみください。

  —イベント詳細—
怪談ライブ「怪談作家が語り尽くす実話怪異体験談〜仏滅2021〜」


[開催日時]
 令和3年7月14日(水)
  午後5時開場
  午後6時開演
  
[会場]
 ロフトプラスワンウエスト
  (大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-3 美松ビル3階)
 
[料金]
 観覧チケット 前売り 2,000円 / 当日 2,500円
  ※共に要1オーダー500円以上
 配信チケット 1,800円
  ※アーカイブは、配信終了後、7/28(水)まで視聴可能
  ※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
  ※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。


[出演]
 宇津呂鹿太郎 (怪談作家)


[ご予約・詳細]
 ご予約、詳細についてはロフトプラスワンウエスト公式サイトをご覧ください。


[主催]
 特定非営利活動法人宇津呂怪談事務所
 ロフトプラスワンウエスト

 

あなたの怪談を一話百円で買い取る怪談売買所(詳細は下記「怪談売買所とは」をご参照ください)。

令和3年7月も、6月に引き続き、三和市場さんと杭瀬中市場さんの両方で出店することになりました。
出店日程については次の通りです。

●出店日時:
7月10日(土)、11日(日)
 開店時刻 : 午後2時
 閉店時刻 : 午後9時
  ※開店時刻、閉店時刻は前後する場合があります。
場所 : 三和市場 イベントスペース「とらのあな」
  (兵庫県尼崎市建家町89)


7月17日(土)、18日(日)
 開店時刻 : 午前11時
 閉店時刻 : 午後7時
  ※開店時刻、閉店時刻は前後する場合があります。
場所 : 杭瀬中市場 二号店
  (兵庫県尼崎市杭瀬本町1丁目18‐5)

皆様のお越しをお待ちしております。

★怪談売買所は状況により、お待ちいただく場合があります。
★必ずマスクを着用した上でお越しください。
★ご入店の際には検温させていただき、37.5度以上の発熱のある方は、入店をお断りする場合があります。


■怪談売買所とは■
あなたと宇津呂鹿太郎が膝と膝をつき合わせて怪談を語り合う場、それが怪談売買所です。

◆あなたに怪談、語ります!
宇津呂鹿太郎があなたのためだけに怪談実話を語ります!
· 宇津呂がこれまで聞き集めた怪談の中からあなた好みの怪談を語ります。
· 質疑応答も可!
· 一話につき百円を頂戴します。

◆あなたの怪談、買い取ります!
あなたの怪異体験談を聞かせてください!
· あなたがお持ちの恐怖体験、不思議体験を教えてください。どんな些細なものでも構いません。
· 体験談は実話に限ります。
· 一話お話しいただくごとに百円をお支払いします。
・心霊写真、心霊動画、曰く付きの物品も大歓迎!
· お聞かせ頂いた体験談は文章化の上、書籍やインターネットに掲載、或いはライブイベント等で発表する場合があります。
(どのような場合でも個人が特定できない形での発表といたします)

怪異な体験談をお持ちの方も、そうでない方も、お気軽にお越しください。

★★「怪談売買所」は依頼があれば、どこにでも出張します。
イベント、お祭り等で出店して欲しいという方、ご連絡ください。
 電話 090-1133-0813
 メール info@kwaiutsuro.org
 (メールの場合は件名を「怪談売買所出店依頼」としてください)