誕生日の続きです
(前回記事はこちら→★★★

とうふ屋うかいの後は、アンダーズへ

お腹を空かせるために敢えて歩いて行きましたが、意外と15分くらいでした

アンダーズは主人とお付き合いを初めて最初の誕生日にも連れてきてもらいました
その頃はまだ出来たばかりで、スタイリッシュな内観ととても素敵な景色で今でも大好きなホテルです

今回は初めてアフタヌーンティーを頂きました

まずはサービスのノンアルコールドリンクで乾杯

{167E4F64-6B11-4726-9687-69EE585C846F}


アフタヌーンティーはこちら
アンダーズはお皿も重厚感があってオシャレです
たしか、朝食ビュッフェも普通の白いお皿ではなくてオシャレなお皿だなぁと思った記憶があります

{314A4810-85C6-4C8C-BE57-96ECF857962F}

上段はサンドイッチ、キッシュなどのお食事系プレート


{AE8B565D-F227-481F-A7F8-556D2142F89C}

下段は人気のエクレアなど、スイーツ系

{9EF5427E-4671-44A7-8720-D03B23921221}


お誕生日のお祝いに頂いたプレートもオシャレでした

{BA42DB88-2EDE-49F1-81CF-3EF8F4B5EFF3}


こちらも美味しく頂きました

{A520C5F8-7E20-4845-80E8-1B4B5AC75176}

アンダーズは、ドリンクも毎回種類を替えて頂くことができます
ですが、ジュースは別料金でした

宿泊するとロビーでとっても美味しいフレッシュジュースを出してくださって
以前宿泊した時は、美味しくてたくさん頂いてしまいました

スコーンも2種類
温かくて美味しかったです

{C4F5B2FB-CD5C-4E69-9232-C64D92543F30}


とても素敵な誕生日になりました
お休みをとってお祝いしてくれた主人に感謝です



〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆
ちなみにこの1年の目標は
・お花のお仕事を本格的に始める
・パン教室、お料理教室のアシスタントで技術やコミュニケーション能力を高める
・カリグラフィーのインストラクター取得
・ポーセラーツのインストラクター取得
・家事をきちんとこなして、主人にとっていい奥さんでいること

ちょっと多すぎるかな
次の誕生日を迎える時には、全て達成できているといいな
〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆