週末は久しぶりに主人とお外ディナー

また私が和食が食べたいと言って、お気に入りのこちらのお店へ

六本木ミッドタウン

もう何度目かのリピートですが、かなり久しぶり

あすかのコース

先付
とっても優しいお味
湯葉とウニ乗せです

{791AA8EB-BD76-4FBD-8903-9BF5016F4946}

生なのに全く生臭さのないカツオ
ポン酢でさっぱりと美味しい〜


{2A027C30-1835-4877-8DD7-28462001697D}

秋を先取り
大好きな土瓶蒸し


{981C9871-A65E-41DA-820F-10785A7CE266}

中には松茸と鱧がたっぷりです

{D6254DF2-6A99-434B-9CEE-3B8B53C05BAD}

お刺身
おろしたての山葵ってこんなに美味しいのね

{6EB39E73-3217-4C6A-9BB1-6D23E51AA304}

ボリュームたっぷりのカニ
大好物です

{0C316E49-1087-42E1-B5E3-ED0C885BE735}

焼き物
とても香ばしく焼き上げたお魚


{8AA5B163-E23B-4F72-AB1E-23FE2DA260B4}

煮物も優しいお味
和食の美味しさってお出汁で決まると思います

{684BBA60-561A-4F27-AB96-7CC886806726}

鯛飯と汁物
鯛飯はお釜にいっぱい炊いてくださるので、残りはお持ち帰り〜

{6841AD5A-3734-4DA6-B48F-F6CF1C67C1BB}

水羊羹

{D7914EC1-17D7-48B3-91FA-CDD3D09587C6}


前行った時より値上がりしててちょっとショックだったけど、素材、お味、ボリューム、立地を考えると元々が安かったのだと思い、今のお値段でも納得です

ぁー本当に美味しかったです


〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆
皆さま、台風が近づいているのでどうかお気をつけください
明日はweddingの取材をして頂くのですが、お天気が心配です
〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆
br>