とうとうこの日がやってきました❗️

実は自分の体力を不安に感じていました。
でも人生初の8回連続公演を乗り越えた時に、私の中でまだまだ出来るじゃないっ‼️という自信が芽生え、舞台に立つ日々をただただ幸せと感じながら、今日のこの日を迎えました。

私を選んでくれた関係者、
支えてくれた方々、そして最愛の仲間達に感謝しつつ、今日は有終の美を飾りたいと思います。

今日の動画は増田有華ちゃんと撮った動画が演出家よりオチがないとのダメが出てしまいましたので(笑)撮り直した第2弾であります❗️

豪華なオチがついてます❗️
なんて素敵な仲間達✨
みんな愛してるよーー‼️

それでは今日の動画❗️

どうぞ❗️





ちなみに私、カツラ装着前なんでまたピンクのモジモジくん状態です。
黒人メイクで口もと黒くなってます❗️笑