念願の施術❤ | 感じる身体ケア☆ボディケアルームてあて

感じる身体ケア☆ボディケアルームてあて

なぜ、マッサージじゃ身体は緩まるどころかかたくなるの??から『筋肉を緩める』ことを探求し始めた私。
そしたら『この世に生まれた意志をこの身体を使って体現していく事』に行き着く。
マニアックな考察を聞いてほしい♡

こんにちは!

『体と心をホントに軽くする』


さとう式リンパケア初級・上級講座受講

さとう式MRT基礎・応用講座受講


筋肉大好き❤
身体を緩めることが大好き。
(筋肉が緩んでいく時が快感(^^))

ボディケアセラピスト
kyokoです。

鹿児島県さつま町より
お届けしていますニコニコ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

4月になったら絶対にみゆき先生の施術を受けに行こう爆笑爆笑爆笑

と、決めていまして、ようやくその日を迎えることが出来ました。

前日からワクワクです。

久しぶりにこんな楽しみがあって、
2日続けて
夢にも見た

2日続けて施術してもらう夢で、3日目が現実。

絶対に満足するはずだ!

と思って実際施術を受けたら

それを通り越しての
感動゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

自分の体のことは
教えてもらわないとわからないこともあるんだなって、思いました。

そして、説明を受けながら
まるで、
いやまさに

貴重な勉強会

マンツーマンでレッスンしてもらった感じ。


贅沢でラッキーでステキな時間でした。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最近お客様に施術をしているとき、
さとう式でいわれる
「同期同調」
をすごく感じるようになりました。

お客様が緩んでいくと
自分も緩んでいくのがわかるのです。

セルフケアも欠かさずしているけど
それ以上に。

だけどどうしても何やら
体の奥深くに
ガッチリとした芯があるような気がして、
最後までゆるんだと思えなかったのです。

(もしかしたら、お客様にもこれが伝わっているかもしれない)

そう思った時、

やっぱり自分がしっかり緩まないと、お客様を芯からゆるめられないんじゃないか



そんな気がしてきました。


で、今回は自分の体をまずしっかり緩めていただいたのです❤


これでますます、
いい施術ができるといいな(^^)
できると、思います( ´艸`)


では、今から緩めに行ってまいります(^^)!







みゆき整体院の前にて。

尊敬するかわいいみゆき先生と、目の細いのがコンプレックスだけどチャームポイントの私チュー

施術後なので、顔がほっそりしましたおねがい

これをキープしていきます!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


身体に痛みや違和感を持つ方のための メニュー

筋肉を緩めるボディケア• • •
          • • •4000円(60分)



また、お子様向けのメニューもございます。→身体に痛みや違和感をもつ子どもたちのメニュー



身体の痛みは何かを訴えています。
身体の声 聞いてみませんか?

そのお手伝い、致します。