なぜか私が変なボタン押したのかブログで4月のイベントの詳細が見れないとのお問い合わせが。。。。。。すみません!

よく考えて見たら4月大阪でのワークショップのスタジオが決定したのでそこん所を直そうとしたら、、、終わった後に全員公開押さず下書き保存押してしまい、自分の中では公開にしたつもりになっておりました叫び

一生懸命私のブログから詳細探して下さった皆様。。。
すみませ~~~~~~ん!!!!

只今好評受付中ですクラッカー




Oriental Art Mix Vol.12,Yulianna,Yassir Jamal,Jinheeワークショップ詳細は
http://ameblo.jp/kyeong-mi/entry-11749816971.html

Yulianna,Yassir 東京ワークショップ詳細は
http://ameblo.jp/kyeong-mi/entry-11756518724.html


今日も大好きなYuliannaの動画をUPしてます☆
とてもキュートで見てる方まで笑顔になります。
顔はキュートですが、やってる事はハード。。。汗
本当に格好いいです^^
妖精と言う言葉がピッタリなダンサーですラブラブ!

上海でのドラムソロ!!!


彼女のフュージョンも本当に柔らかくて軸があって何でもやり遂げるユリアンナの世界が沢山詰まっております♡


私も大好きな歌手!Baha Soltnの曲で踊るYulianna様♪
声がめっちゃ甘~~~い!!!