〜今日のメッセージ・YOURE READY | 夢先案内人♪ヒーリング・ブロック解除・エネルギー調整・パワーストーンで問題を解決!あなたにワクワクな未来を引き寄せます!

夢先案内人♪ヒーリング・ブロック解除・エネルギー調整・パワーストーンで問題を解決!あなたにワクワクな未来を引き寄せます!

心の平安を手に入れる♪

ヒーリング・ブロック解除・エネルギー調整でお悩みの根本原因を解放、浄化した後に願望実現エネルギーであなたの望む未来を引き寄せます♪

一緒にワクワクな未来を手に入れましょう!

おはようございます!

夢先案内人♪京子です(^-^)/


くもって楽しいですね!

虫のクモは苦手だけど・・・

子供の頃から、くもを見ながら

動物に見立てたり、わたあめに

見立てたり、、、

{7EFAA954-434A-4B76-BCD7-B728BA4695A9}




〜今日のメッセージ〜



準備はできています
{E2EB5FEA-9164-4350-BDD7-97C9CC41B6F8}


あなたの過去の体験すべてが

この瞬間につながっています。

あなたは多くの面で学び、

スピリチュアルに成長してきました。

これ以上すべきことはありません。

先へ進む準備はできています。

「自分は本来こうなるべきだ」と

ハートで知ってるその人物像を

深々と受け入れて下さい。

世界は、あなたが人生の目的を

追求することでもたらす貢献を

今か今かと待ち受けています。

この状況では自分を最優先しなければ

ならないかも知れません。

誰でもない「あなた」にとって

ふさわしい事をするときです。



必要な方に届きますように・・・💕