パウスカートの作り方③ | 大阪・京橋のフラダンス教室 プアケア フラスタジオ
⑥ゴムを通します。
最初に開けていた部分から、ゴムを通します。
一番上の2センチのところは立ちあがりです。
その下にゴムを入れ、次からはひとつ飛ばしでゴムを入れます。
パウスカートは4ヤードもあるため、普通のゴム通しではなかなか大変です。
菜ばしにゴムを結び、3本同時に通していくのがオススメです。
{0578F05D-3609-488D-BD19-B053924D8955:01}

その際、ゴムの端は3つまとめて結んでおくと端までひっぱられて入っていかずに済みます。
{8EF24DC5-E596-49D1-9515-0B9C18521A8D:01}

⑦それぞれのゴムを結んだらできあがりクラッカークラッカークラッカー

{77412145-B010-40E1-B019-BE84D0B7B1C0:01}

世界にひとつだけのパウ♡
思い入れもひとしお♡レッスンにも力が入りますね!

お疲れさまでしたニコニコ

KYOKO


ポチッとお願いします