ヒーリングサロン「hic et nunc」 | 東條恭子オフィシャルブログ

ヒーリングサロン「hic et nunc」

東銀座にあるヒーリングサロン「hicetnunc(ヒックエトヌンク)」さんに伺いました☺︎

{2416936C-EEFF-4FD5-B47A-4F7C74E5274C}

周りでこちらに通っているお友達がけっこういてね、「今までどこへ行っても全然心身の疲れが取れなかったのに、ここに行ってから変わった!」「言葉にならない深いリラックスが出来る!」なんてゆう声をちょこちょこ聞いていたものでとっっっっても気になっていました(笑)



サロンは眺めの良い憧れてしまうくらい綺麗なマンションの一室で、到着と同時にるんるんっ♡

{C94D214D-9E95-4A1B-B84D-187A23EBFA91}



ヒーリングとは一体⁈
と初めてなもので謎に思っていたのですが、専門ヒーラー(治療家)の方が、わたしの身体や心と丁寧に向き合って優しくヒールして下さるものでした☺︎

ヒール = heal = 治す 癒す 清める

まさにその言葉がしっくりくる施術。

{591490FC-F7D3-4999-80FE-08FA7C07748E}

{93B9917C-9693-49B8-BD38-F3988130ABF4}

ゴキゴキ!バキバキ!と身体を痛め付けるサウンド系のサロンがちょっと怖くて苦手なわたしにはピッタリなヒーリングサロンでした♡



ビックリしたのが、わたし実は前に交通事故に遭って車にひかれてしまって大変だった時期があったのだけど、ヒーラーの方にそのお話をしたら、「車が当たってきたのって左側ですよね?」と。


そ!う!で!す!
な!ん!で!わ!か!る!の!(笑)


わたしは事故にまつわる記憶は衝撃すぎたのか丸ごと無いのだけど、ヒーラーの方が仰るに、「記憶では忘れていても、身体は全部覚えているんです」と。


このお話は施術中たくさんお話した中のごく一部のことなのだけど、そうゆう繊細なところも全部言わずとも分かってケアしていただけて、初めてのヒーリングサロン体験でしたが本当に行ってみて良かったです!


紹介してくれたお友達たちがわたしにオススメしてくれた理由が行ってみて分かりました!


施術後はいつもより心身ともに本当にスッキリ…♪

{AF9AAB91-0C34-4154-B7A3-C1EF1C3F1897}

ヒーラーの天音さんの女性らしさ、優しさ、心のこもったおもてなしにすっかり癒されました…♫



ぜひご興味のある方は行ってみてね♡
サロンの詳細載せておくね♡

ご予約メールに「東條恭子のブログを見ました」とお書きいただいた方(新規の方のみ)はヒーリングボディケア90分を半額で受けることが出来ます


東京都中央区銀座3-11-19
銀座エスティメゾン1409
tel: 03-6264-3868




My Instagram



ciao♡