★プリザーブドフラワー バラの花冠 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

こんにちは。

初めてでも素敵なフラワーアレンジができるフラワーアレンジ教室 大阪 本町・四ツ橋 華アトリエみずき 瑞季です。

今日は、大阪は34度。暑いよ~。

昨夜から暑さで寝れていないのに、何故かテンションが高いので、ブログを更新しています^^;

先日の結婚式の二次会用、花冠とリストレットをご紹介します。

 

当初は、カラードレスと兼用で花冠を着けたいとのご要望でしたが、色味が合わなくなってしまうので、別々にすることで決まりました。

バラは、ホットピンク色のプリザーブトフラワーで、他のお花はアートフラワーです。


 

こちらは、リストレット。

濃いピンクと薄いピンクのサテンリボンの2色使いで仕上げました。

少しボリューミーにして、より手首が華奢に見えるようにするのが、ミソです。

ケーキカットの時など、リストレットをしていると、とても華やかなので写真写りもよく、オススメですよ。

 

終始、ハッピーオーラの出ている結婚式で、見ている私もとっても幸せな気持ちになりました^^

暑い日だったけど、お花も元気だったし、きっとそのオーラを受け取ったんでしょうね。

とりあえず、無事にお花を納めることができて、よかったです。

現在、ウェディングブーケのお問合せを頂いているのですが、再開するとしたら、10月頃を予定しています。

もし、ご希望の方は、以下のページの中にあるお問合せフォームで一度ご連絡頂けますと、ご相談に応じます。

http://ameblo.jp/kyokurinsai/entry-11238108631.html

あなたの理想の結婚式のブーケのお役に立てたら、幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★6月16日(日) 15:30~ マリンリースを一緒に作りませんか?

__.JPG 

フランスのボーダーリボンをベースに、貝殻、シェル素材、ドライフラワー、サンゴの砂などを使って、涼しげな夏のアレンジ マリンリースを作ります。

http://ameblo.jp/kyokurinsai/entry-11543937307.html


◆ 初めてでも素敵なフラワーアレンジができるお花の教室 大阪 本町・四ツ橋 華atelierみずき ◆

携帯090‐9988‐3987 留守電にメッセージをくださいましたら、折り返しお電話いたします。
手紙kyokurinsai@yahoo.co.jp


入会金不要の好きな回にレッスンを受けれられる、初心者からのフラワーアレンジ教室です。

★生徒様は、神戸・明石・宝塚・尼崎・高槻・東大阪・京都・山科・大津などからもお越しいただいています。

★マンスリーレッスンの他に、ウェディングアイテムレッスン、引き寄せを利用したオリジナルレッスンを行っております。