★写真で伝える世界観。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

昨日は

昼からモノ撮りをしていた。


一度撮ってみたけど

何か違うと思ってて。


昨日は曇りだったけど

もっかいトライ。



そしたら、

自分の世界観に近づいた。




ほんとは

最初から構図はあって


ベッドのシーツの上で

撮るみたいな感じがいいと

思ってた。


でも、後から

頭の中で、こんな風に撮ら方が

伝わりやすいんじゃないかと


感覚じゃなく

思考だった。



そしたら、何だか

しっくりこなかったんだよね。



それで、昨日は

最初のインスピレーションに立ち返って

撮ってみた。




ティッシュケースの

側面がオフホワイトだけど


やっぱり

白背景がいい。



表のフラワープリントを

引き立たせたかったら


変に小道具を足すと

かえってゴチャゴチャしてしまう。



だから

シンプルに英文だけの

雑誌。



アップで撮っても

可愛かった。



花の蜜に誘われて

やってきた蝶々


の感じを

よく表せてると思う。


インスタライブしたよ



販売日をいつにしようかな。

告知文も書かないとなあ。



販売は

受注制作にします。


わたしは

衣料品ロスとか嫌いだし


お花のものだから

自然にやさしい創りかたで

いきたいです。


販売は

オンラインショップから

しますね。


オンラインショップはコチラ