月曜日はお土産三昧・・・ | 和歌山、田辺キックボクシング『極蹴会』のブログ

和歌山、田辺キックボクシング『極蹴会』のブログ

アメリカボストンで散掌を始め、帰国後はグローブ空手やアマSBの西日本・全日本選手権などで多数の優勝経験を持つ森本真が会長をつとめる和歌山県田辺市にあるキックボクシングジム。

まずはキックボクササイズに来てくれているお姉さまから紀三井寺のお土産(*´∀`)

本人はお昼の部に来られてるので写真には写っていません(;^_^A

続いては四国遠征に行ってきたしょーた選手からお土産を( ^o^)

写真撮るって言うてるのに視線はブツの方に(x_x)


お願いして、やっと目線をいただきましたっ(^.^)

今度は女性選手が家族旅行のお土産を買ってきてくれましたぁo(^o^)o

またまた視線は・・・(+o+)


それでも目線をくれるまでは開けれませんよぉ(o´∀`)b

もらった少年たちは大満足(∩´∀`∩)


盆と正月がいっぺんに来たみたいやぁ~!!(≧◇≦)
とは言ってませんでしたが(^0^;)



最後は西日本グローブ空手選手権大会おつかれさま!(^∇^)

と言うことで、こんな美味しいものまでいただきましたぁ(●´ω`●)


しょーたくんも大喜び!♪(´ε` )

みなさ~ん、ホントにありがとうございましたm(_ _)m