人が何かを考えるとき、その人から発散される考えのエネルギーは空間に大きな影響を与えます。

「心」の中でずっと考えていると、その考えが良い考えだったとしても悪い考えであっても、空間にあるエネルギーは、それを形に作り出します。そして本人の目の前に形として現れるようにします。

ですから常に肯定的な考えを持ち、行動することが自らの幸せを早く引き寄せ、自分の幸福な人生に責任を持つことができる最も大切な方法であると言えます。

笑ったり、愛を感じたときに分泌される「エンドルフィン」というホルモンが疲労回復や病気を治癒する効果があることはよく知られています。

そして、美しい音楽の旋律に心を奪われたとき、心が動かされる本を読んだとき、思いがけない真理を悟った時、言葉では表せない美しい光景に出合った時などに分泌されるのが「ダイドルフィン」です。

このダイドルフィンの効果はエンドルフィンの4,000倍にも達すると言われています。

人間には目に見える世界と見えない世界 ― 心と体 ― が共存しています。その両方に感動を伝える共鳴を行うと魂と肉身が成長します。

また、先祖に感謝の氣を送り、「共鳴共感」を行うと先祖が私たちを守り、本然の幸せ、平和を感じることができるでしょう。

----------------------------------

お問合せ先: 「海神(ヘシン)ソルトルーム/ 共鳴共感ヒーリング塾」

Tel. (03)5364-9300




「太陽の智慧」のブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kangjw305/MYBLOG/profile.html  も訪ねてくださいね。