久しぶりのスクープを! | Mini-Z & dNaNo News flash!!

久しぶりのスクープを!

皆様、こんにちは。
岩崎です。


本来は昨日だったのですが、本日更新になってしまいました。
さて、その分久しぶりの「スクープ」です!!

ミニッツ登場から15年以上経ちました。
初代MR-01から02へ、派生で015と02LMへと進化。
そして2009年、現在のMR-03が登場。

そのMR-03も登場から既に6年が経過・・・
いや~、月日が流れるのは早いですね!

モデルチェンジは何時なの?
MR-04は出ないの?

などなど、色々な問い合わせをいただきますが、何もやって
無いわけではないんです!!

で、下のスクープ写真をご覧下さい。
勘のいい人は気がつくかもしれません・・・
フロントのホイールがディッシュになっているのもポイント
です。ボディが86なのも意味があるんです。
リヤホイールがNSX用なのと青いナットには意味はありません、念のため。



今のところ、これ以上は書けません。
想像を膨らませてください。

これが次期型MR-04だ!とは言いませんが、少なくとも
今現在、MR系シャシーのテスト車両が存在するという
ことです。それはそう遠く無い将来、新しいものが登場
するということになります。

すいません、AWDファンの方、MA系はとりあえず一昨年
前のMA-020化でご勘弁ください・・・

ちなみに、2月のファイナルチャンピオンシップの際には
何もお答え出来ませんので聞かないでくださいね。(笑)

おそらく2016シーズンのレギュレーション発表により、
それどころではない
と思いますが・・・

"まずは"5月の静岡ホビーショーにご期待ください。
それではまた。