『2016 車輪村』でNEWボディ発表します!! | Mini-Z & dNaNo News flash!!

『2016 車輪村』でNEWボディ発表します!!

当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。





本日のブログ担当、ボディ開発担当の広谷です。



皆様いかがお過ごしでしょうか?



さてさて、今日は回りくどい話は置いといて!



突然ではございますが!



4月10日(日曜日)、
広島県神石郡神石高原町で行われます
『2016 車輪村』。





その中で開催させていただきます
『KYOSHO ミニッツミーティング2016 IN 車輪村』にて!



NEWボディを発表させていただきます!!



本当は静岡ホビーショーでの
発表を予定していたのですが…
※受注は静岡ホビーショーです!



『どうしても広島で発表したい!!』
というボディ担当のわがままを
開発部マネージャーの石川さん。
弊社国内営業さんならびに海外営業さんに
無理やり首を縦にふっていただきました(笑)
※嘘です(笑) 快くOKしていただきました!



NEWボディ、出せていませんでしたからねここのところ…



早く皆様に見ていただきたい!!



NEWボディのヒントは…
ズバリ『広島』!!



もうこれ以上の説明はいらないと思いますが(笑)
ぜひ観戦がてら見に来てください!
※雑誌社様、お待ちしております(笑)



その『KYOSHO ミニッツミーティング2016 IN 車輪村』の開催クラスですが…



今年のミニッツカップのレギュレーションと合わせて
3月14日(月曜日)に弊社ホームページにて発表予定です。
と、我らが石川さんと岩崎くんが申しております(笑)



皆様、もう少々お待ちくださいませ。



それでは次回、ボディ開発担当の広谷でした。
車輪村でお待ちしております!!
来てくださいねー!!!!!!!