こんにちは!札幌中央区美容室signum(シグナム)松尾京香 です。
(松尾って誰?という方は→コチラ


改めて、自己紹介文をかきます。
自己紹介文があまりにも古すぎるのでww


札幌中央区、西18丁目にある美容室 シグナム のスタイリスト 松尾京香 (まつお きょうか)ですニコニコ


05月10日生まれの牡牛座です。
血液型はB型。(嫌な顔しないで....)
家族構成は父、母、兄、私。


出身は北海道の室蘭出身です(o^^o)

寒いのが苦手で冬が嫌いで、いつもどこ出身なの?と聞かれますが
北海道産まれ、北海道育ちです。笑

春が1番すきですおねがい

夏もすきですが、夏の夜がすき。
高校生の頃は室蘭の友達と夜の星を眺めて音楽をかけながらゴロゴロしてた笑
とにかく室蘭大好きラブ
室蘭の友達も面白くて可愛い子ばっかりだし
本当におもしろい、、
体張って面白いことしてくれる、、笑
くだらないことで笑って、泣いて、喧嘩して、遊んで、室蘭には私の思い出が詰まってるニヤリ

夏の夜に友達と散歩したり、
公園いったり、高校3年間ローソンで友達とアルバイターしたし、(からあげクンの出来立てか違うかを見分けられるまで成長ww)、
夜に友達と全力疾走したこともあった。
室蘭の街も、人も、すごく大好き!!
本当に星空がとっても綺麗!!(意外とロマンチストwwww)自然っていいよね!私は本当に地元がすきよ!!




性格は、、うーん、笑
会えばわかるし、
仲良くなったらもっとわかるおねがい恋の矢


サラッと

長所は嫌なことがあっても次の日にはすぐ忘れられるところっ!ニヤリ
なんとかなる精神(^з^)-☆
わりかし誰とでも仲良くなれるよ(^з^)-☆
友達大事にするよ(^з^)-☆
意外と結構負けず嫌いだよ(^з^)-☆

短所は、、、笑
自由がすきだから、、、、、、面倒くさがりなところがあるよ、、、、、。
遊びにでかけるときはすごく出かけるけど
イキナリパッタリ姿を見せなくなる時があるよ、、、、
そういう時は友達がひっぱりだしてくれるよ、、、表情が豊かだよ、、、、
あとは緊張しやすいよ、、、本番に弱いタイプwwww知らないところにいくとたまに挙動不審になるよ。
赤面症でもある。これは治りません。
兄がいたから逞しく育った感はあるよ(o^^o)




とりあえず、飽きっぽいところがあるので、
髪型や、カラーも結構変わりますニヤリ
極端に変えたりするので

お客様には
新しい人入ったのかと思ったキョロキョロ

と言われることもしばしば(^з^)-☆笑
まあ、基本的にすきな感じは似てるのかもしれないけど!


{D71F7BB4-6F46-484E-B5CD-C83FB6829458}



{67D3350B-E7FE-4C30-A8AC-E47942AD60C0}

常に変化したい。笑



今はロング目指してるよラブラブラブ
オシャレや洋服もすきっ♫


そしてね、

すきなものは
アニメ、漫画、
これは昔からずっとすきニヤリニヤリニヤリボカロもすきー!!


私のすきなアニメ、漫画の四天王wwww

銀魂、高杉晋助様
NARUTO、デイダラ
薄桜鬼、斉藤一君
H×H、クラピカ

{610DDD3D-73D2-47A8-8975-DD5FDA917CB7}


なんか似てるねwww
もう高校くらいには20歳になったら
アニメとか卒業してんだろーなーって思ってたけどwwwww20歳すぎても1番クジまわりにコンビニ駆け巡ったりしてたでありますwwwww
もうすぐ25歳だが大丈夫なんかwwwこれwwww

でも本当すきwwww
しゃーなしwwww
でもそろそろ、、なあ、。笑


髪長いすきwwww
リアルでも割とwww


あとは永遠のKinKi Kidsファンwww
堂本光一様は本当ブレません♡

何年くらいすきなんだろ~~
中学のときにはすきだったからなあ~~

{ACB6CB51-0F30-4B4F-837E-A6F291884ACD}

1人でライブもいけるwwww
全てがすきです。永遠の王子様です。
本当、譲れませんwwww
fameのpvみてとろけました、、、ラブラブかっこよすぎてww
でもdeep in your heart がソロの原点です♡
これからも永遠に愛を捧げますwwww
光一様に一途です。ブレないですアイラブユーでふ。





食べてる時、寝てる時、笑ってる時って
本当に幸せ!
笑ってるときって本当に幸せだなって思うなあ
ハッピーな気持ちウインク



すきなタイプは
おいしいねってゆって笑って一緒にご飯たべれる人www
尊敬できて、頑張ってる人!!
一緒にいて沢山笑える人がすきだな!

男も女もね!!
一緒にいて楽しい人がいいよね照れ音譜音譜音譜




好きなstyleは基本的に、 ふわっとした感じや、ゆるい感じ、
ソリッド感があるよりはソフトな感じが好きラブラブラブラブラブラブ
どこかに ラブラブラブラブ可愛いラブラブラブラブ があるのがすき♡ちょっとモードっぽい雰囲気もすきだよ♡



可愛い女の子も大好きだよ♡
みてるだけでハッピーマン!キョロキョロ

ツインテポニテガール
可愛い。大好き爆

{7A75BEB6-E024-4CBF-AF0E-526C40A4FB80}
後輩のもとはるちゃんとも
仲良くやってますよ!!(何度も言いますが、私が先輩ね!!!!!!)
本当に面白いwwww
2人で話してたら笑ってばっかwwww
私のくだらない話にも付き合ってくれるよw




そんな感じで、自己紹介でした。笑

あんま、よくわからないね?!?!笑
ながいね?!?!笑
基本的に楽しいことがすきです♡
室蘭も札幌もすき!旅行も大好き!!
なんか沢山かきすぎてしまいそうなのでwww
もうじゅうぶんだwwww
なんか、面白いことはかけなかったけど、笑



最後に好きな言葉は

人生は重要な選択肢の連続

(by銀魂 阿伏兎さんw)



確かに、、。迷ったり悩んだり、どっちにいこうか、どっちが正解なのかな?真顔
その選択の連続で私の人生が決まる。
自分がいいと思った方に進むだけだ~~!!

一度お店を変えているのですがその時に
悩んだことがあってどうしようどうしようと決断しない私にマイファザーは


お前の人生なんだから自分で決めなさい
次がいいところか悪いところかは行動してみないとわからない。
お前が選んだ道を応援するから

といわれたことがあります、

この言葉は忘れませんね。
自分で進む勇気は大事です。
決めるのは自分!
そして私のことを応援してくれる人がいて
自分の人生の色んなことが重要なことの選択なんだなあとおもってなんか好きです。笑

こう生きてきて良かった!とおもっていきたい!
悩んで決めて、悩んで決めて、選択の連続だねっ♫


私は、多分究極の選択になったら辛い方に飛び込みたい派ですほっこりほっこりほっこり

メンタルは強い方かと。ニコ



なんか深いしクドイな。笑
まあ、、1番すきな言葉は、、
{60FAEBE4-B961-4C32-9223-0B93517D9E37}

これかな笑
可愛い。大好きwwww布だぜ!!wwww

そんな感じで、

どうぞよろしゅ~~ウインクウインクウインク(軽っ)





もしTwitterやってたら是非気軽にフォローして下さい♡
>@mtkyonn 


ついでにインスタも、、、♡笑
kyotam0510     



^^^^^^^^^^^^^^
064-0820
札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233


>シグナムまでの道順→写真編 動画編

ホームページ → コチラ