いよいよ明日です!御礼色々&笑撃写真の巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

いよいよ明日です!御礼色々&笑撃写真の巻っす!

根が上品なのであまり元ヤンには見られない?(笑)
KLCの嵐まるです
{FC6B59D3-AFBC-44A0-8763-79D598ECA004}
いよいよ聖護院 嵐まる20周年記念パーティー&ライブ! 明日に迫ってまいりました!
たくさんのお心遣いありごとうございます!
肝心なこと言うの忘れてますが(^^;;
※明日は嵐まるの通常営業はお休みさせてもらってますのでお店の方には留守にしております
m(_ _)m よろしくお願い致します
{D6324184-D66F-4056-A878-E7D0FF62238C}
カフェ キューブさんから可愛いお花いただきましたー\(^o^)/ 柴田さん、石川店長ありがとうございまーすm(_ _)m
{C4B4C9A7-EF2F-436D-AB0A-6F3D76F5C729}
釣り友でもあるアキさんこと永山親方から素敵なお花いただきましたーm(_ _)m
ありがとうございまーす♫
{3E6B599A-E38B-4F6A-A227-6FA275EA3DA7}
ちょいちょい寄せてもらってる知恵光院そばの喫茶パーチさんからも可愛いお花いただきましたー\(^o^)/お気遣いおおきにですー!
{70954B04-F433-458A-A166-DEA5DB780E97}
30年来の友人、高島さんからもお花いただきましたー!ありがとうございまーすm(_ _)m
{0D7A7D32-6885-4CAF-AEB6-09019347EB7C}
お隣のとみなが酒店さんがパーティー用に越乃寒梅を用意してくださいました
いつもありがとうございまーす
{66A890C9-C8DB-48D2-B9C5-40E410C8D2D2}
有名ブログ それ行け!水曜会!!
のヒノッチ会長が自社アートステーション
嵐まる20周年記念バージョンのTシャツ作ってプレゼントしてくれましたー\(^o^)/
{F06938A6-7EB7-41D1-A17E-137951A92BA2}
しかもメッチャたくさん(≧∇≦)ありがとうございまーす♫
自分たちの着る分とあとはプレゼント用に使わせていただきまーすm(_ _)m
{62C0FD32-5AE3-4D4A-87FA-275AB195BB71}
舞ちゃんファンのミッシェルさんからもお祝い届けていただきましたm(_ _)m
ありがとうございますー
{9D542628-61A2-4949-8856-AD698284FC9B}
宮本歯科医院の宮本先生がパーティーように使ってと電動歯ブラシたくさん持ってきてくださいましたー\(^o^)/
{E7F249BD-640B-4440-B7F2-08AD2C51D8A6}
メッチャありがたいです(*^^*) 抽選会が楽しみになりますね♫
いつもありがとうございますー!
皆様宮本歯科医院よろしくお願いしまーす(≧∇≦)
{E3D4EA23-7206-4F4F-AED4-35B3E7642E01}
白衣でお世話になってるサニクリーンさんからもスーパーなタオルを大量にいただきました!
ありがとうございまーす\(^o^)/
{97CE2F88-C0C8-4448-BAC8-3B8FB8E6DAF8}
やお又さんは琴引メロン2個入り箱をお安く仕入れてくれましたー\(^o^)/ これいいっすねー
これもプレゼントしちゃいますよー♫
{228F7057-2F1E-47A2-BD66-CD253A58E746}
綾部の河北農園さんが賀茂茄子、佐知子トマト、満願寺なんかの夏野菜セット用意してくれましたー!これも実用的で嬉しいですね!
ゲットしてくださいねー♫
{F924EEA5-597A-47AA-A741-96D7B3D14806}
ちょっと恥ずかしいけど20周年記念なんで中学2年の頃の写真載せましょうー(≧∇≦)
{CA6BA4E1-C6E9-4DA9-AA24-F11AAF5F6B2D}
当時は大人やとカン違いしてたんどけどこうしてみるとオボコイのにいちびってて恥ずかしいですねー(笑)
ニットの上着にスケスケのヤンキーシャツに特攻服にドカンに女もんの豹柄サンダルにソリコミ、アイパーと昭和のヤンキーアイテムオンパレードですね(≧∇≦)45度のサングラスもしといたらよかった(笑)
あとは女将を説得してバブル時代の金色のハイレグ水着写真がいつ公開されるか楽しみにしておいてください(≧∇≦)(笑)
{59DEBC52-1FE2-4BBA-83DA-286E0F4EBAFA}

それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m