月9恋仲で福士蒼汰が餃子の食べ方指南!? | 京都嵯峨にある中華料理こだわり食材の店

京都嵯峨にある中華料理こだわり食材の店

京都市右京区嵯峨で「ほぁんほぁん嵯峨嵐山店」をしております。地元京都を始め、関西の食材・調味料を使用した本格中華料理店です。



おはようございます。
京都嵯峨中華料理ほぁんほぁん嵯峨嵐山店
山口です。




人それぞれこだわり、好みってありますよねダッシュ

特に食べ物には人それぞれ楽しみ方があるようで、、、







先日、こんなことを聞かれました


餃子って生卵つけて食べると

美味いって知ってる!?

って福士蒼汰君が言うてましたよ!!






ホンマかいな!!ということで

早速、月9の恋仲チェックww




確かに餃子に生卵を福士蒼汰さんがつけてるシーン!!
もありますし、上記アップの発言も飛び出してます!!




いやいやいや~。

餃子の通販サイトで餃子を販売する

ほぁんほぁん餃子・工房舗としては

これは絶対試さないと!!アオキラ



ということで早速やってみましたww


生卵(全卵)

黄身

白身





この3つを全て試してみました






白身・・・これはないでしょ。ばいばい
黄身・・・濃厚さが癖になる??まいう
生卵・・・なるほど、玉子のマイルドさに包まれる。GOOD




結果キイロキラ

卵にコーティングされた餃子は

確かにマイルドになりますね。ありがちなキラキラ

しかし当店の素材を活かしたさっぱり系の餃子には

全てを卵の味に持っていかれた気が、、、


確かにマイルドになる感じがするので

ガッチリ系というか、ガツンとくる餃子には

合うかもです!!

是非試してみる価値ありですよ!!



この生卵に醤油を少したらしてみました。




うん。これご飯に合う!!

このタレをご飯にかけたら美味しそう!!


それって卵かけご飯やん?






人それぞれ、好みはありますから。




京都市右京区嵯峨広沢南野町29-1
中華料理ほぁんほぁん嵯峨嵐山店
ほぁんほぁん餃子・工房舗(通販専用)
TEL075-864-5605



営業時間

11:0014:15(ランチ)

17:0021:30(ディナー)



http://www.kyono-saraudon.com

(店舗ホームページ)

http://www.0141gyoza.com

(餃子通販専用ページ)