京都マムフェスは

京都最大級のママイベントです。

京都市京都市教育委員会
から後援をして頂いています。

開催場所は京都市左京区岡崎 
平安神宮の前の神宮道!

岡崎って凄く素敵な場所なんです。

外国人観光客も多くグローバルな場所でもあり
気が付けば外国人観光客と我が子が言語という垣根を越えて仲良く遊んでたりすることもあります。

近くに動物園!
 最近リニューアルされ凄く見やすくなり子供たちにも大人気!中学生まで入場料無料です。

美術館も!
 京都市美術館と近代美術館。
アートに触れられる機会も多くなっています。

京都府立図書館!!
 京都の歴史や資料が沢山あります。

遊具のある岡崎公園!
 昔の市電があったり、砂場にブランコに滑り台に鉄棒にユラユラ。
年齢層幅広く遊べる公園です。

子育てもしやすい岡崎地区。

お子様連れの方々が岡崎公園の広場でピクニックされている姿をよく見かけます。

神宮道が綺麗になり安全に走り回れる環境になりました。

自転車の練習だって出来る広さです。

こんな素敵な子育て環境はなかなかありません!


そして、そのママさん達。

子育て中の素晴らしい技術を持ったママが世の中にはたくさんいます。

そのママ達が活躍できる場所を作るのが私たちの夢であり使命だと思っています。


ママのママによるママのためのマムフェス



ママの笑顔はみんなを幸せにします。


ママが笑顔でいるには、ママ自身が自分を好きで、今を楽しんでいるかが大切。


働いているママも、専業ママも誰もが笑顔で楽しめるフェスにします。


自分の好きを形にしてみませんか?
月1回自分のお店をしてみませんか?
自分の教室を開いてみませんか?
京都マムフェスで夢を叶えませんか?
ハンドメイド、アロママッサージ、写真、製菓etc


何かをしたいけど、何がいいかな?
私には何が向いてるんかな?
っと悩まれているママ‼️


京都マムフェスでは色んなワークショップを体験できたり、スクール情報も発信していきますのでお楽しみに音譜



ママの好き‼️を見つける場所はここにあります。



開催風景
{2A09057C-3C05-4044-8BF7-68BB5A089C17}

{101D9885-C021-44D3-AE27-276803089C49}

{BD83EAA7-10F1-473B-BFDF-42BE3AB747FF}

{D9481191-09CD-406E-A096-4F6E63674D85}



{9941818B-FDD1-42C2-A063-E8CAD3CDE624}

{0C662331-4252-48CA-9FEF-87C7966240AD}

{11CB3C9F-3477-474E-B30D-9C7C40E30A59}

{D21FAC17-F0A1-4201-8D55-DCB1C971D4C2}

{2EAE07F6-E037-4CA0-BB72-F095F0410D5E}

{6643306C-5909-41CE-B89F-7D4B74F8F1B8}

{D120FBEC-8863-45D8-9989-4069DFAB44DE}

{031A2289-BD75-4649-9677-06FABB0EF396}

{03450827-B4B9-49C7-8424-769E5D4DACF8}