共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

ご訪問ありがとうございます。
じたばたもがきながらも進んでいきます。


魂の望み、次々お申し込みありがとうございます。

この波動というかポイントにアクセすると、魂がキュンキュンしてきます。

本当に純粋な魂の望み。
それはとても美しいです。

でも、とっても上質なお出汁みたいな感じ。

例えば、普段から上質な、シンプルなものを食べてたら、お出汁のみでも、その旨さは存分にわかるでしょう。

それはつまり、魂のみ、もしくは皆が魂に沿って生きる世界なら、それだけで、魂の望みだけでオッケーということ。

しかし、私も含め、ジャンキーな味や強い刺激に慣れ親しんだ舌には、超是良いお出汁も、美味しいけど…物足りない…?となる。

出汁に味噌なり、醤油なりを入れて、味がわかる。




使命天命は、どっちかと言うと、この味を足したバージョンでした。
どう人と関わるか。

魂の美しい波動の高い願いを現実に実現する方法。

でも、私の中で今、皆に必要なのは

出汁のほう。
大本のほう。

と感じます。


基本を、底力を上げていかなくてはならない。
魂を輝かせなければならない。



今回のこの詩は、何度も読んだり、その世界観を意識することにより、魂がきちんと方向性をもって動き出します。

より多くの方が、魂にブーストかけられるよう願ってます。

それが宇宙の望みだしね。