大島優子ちゃん とーとー | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪


最近なんだろ

虫に刺されると
やたらと悪化しちゃうよ?





あ、モード。
きゃなへィ です。


最近のあいさつ





太もも かゆかゆ星人











{3A4858B4-BCB7-4F1E-851D-700A84B2B308:01}


ちょっと焼きが甘いねぇ~



ってゆぅ




問題ぢゃない


{80913E8C-62BC-4F28-B2AC-74923E3B395E:01}

このズレ感(°_°)なおさない










芸能人のウワサ話には
キョーミはないが      ほんとかよw

に関してだけは
けっこービンカンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





大島優子ちゃんが
下顎を表側矯正してたのは
みなさんご存知だと思われますが



とーとー





上顎も開始するかと思われます!!
もーしてる?

{6D2D31EE-4B80-44C8-B25A-DCE46FDEEB2E:01}







{2E92605F-1B21-46BB-B38B-382CEAEB247E:01}





{89612039-1054-4DE8-946A-26865C8286B5:01}

まぁとにかく
上顎5番が抜歯されとりますビックリマーク


裏側(リンガル)なんだろーね





歯&顔の変化


楽しもうぜっ♡勝手にオイw







本田翼ちゃんも矯正してたけど

またなんかやるっぽい?

{3FE68B35-73E9-48BD-929B-3C299E15FB53:01}



{629A4282-486F-4B5D-A3DB-73D0298C0128:01}
右上顎4番目が仮歯だよっ








歯噂好きかw




昨日書きたかったコト でしたー♡




去年の昨日ブログ


【する】【しない】【ある】【ない】 
http://s.ameblo.jp/kyouseikana/entry-11913839231.html







デンタルフィット


歯列矯正1-4-2
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ