歯もアレも中毒性がある | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪


頭と目の奥が痛くなると
だいたい微熱…



ども。キャナーリパフパフです。



例にもれず37度こえとりました(°_°)シヌ





前ブログのコメンツはまたしますん♡
てか電話した方が早いんですけども
かけ放だからアタシからかけますよ







ゴッホより~普通に~

ラッセンがっ すっきぃ~

(=゚ω゚)ノ  ハイッ!



って かかってきたらそれアタスw








今夜は熱く語ろーとしてたんだけど
ちょっとアレだし
去年の今日ブログも
なんかアレだったからコレで代用


歯列矯正を始めたての人、これからする人に特に読んでもらいたい 
/kyouseikana/entry-11942719439.html



おウチdeぼっちカフェ 
/kyouseikana/entry-11943032954.html

コッチは単なるアレな女






悲しいお知らせとしては

鍋を床に落とした

コトくらいかなっ    てへっ♡





チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


てへっ  とか言ってらんない
もぉホント
そのせいで微熱出たっぽいのマジで…


ラッセンがっすっきぃ~!!

とか言ってらんないのに言いたいし
もぉなんなのこの中毒性は!!!!





チーンチーンチーンチーンチーン真顔真顔真顔チーンチーンチーン

そしてまたこの顔文字使ったら
途中で下の顔押しちゃったみたいだけど
そのままにしとくかね







デンタルフィット

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
歯列矯正1-5-29






あ   ホントは昨日
コッチを載せようとしてたの

何気に編集してたのに
実際に載せたヤーツは簡易的なヤーツといふ
{71E135CE-15E2-4920-BD5A-8832F7AE57A1:01}
でも上段の左&中が3.4年前のだったからさ
1年半記念に載せるのはヤメといたの


でもせっかくだしラッセンだし おいとくね

にしても矯正前がウサギちゃんウサギ