【マインドリージョンの学び】

DNAアクティベーション、キングソロモンヒーリングに続く、第三のヒーリングモダリテイです。 昨年からおよそ1年に渡る学びをし、6月の合宿を終えると卒業となります。

根深〜いトラウマを解放し本来あるべき姿を生きられるよう助けてくれる  
とても深遠でパワフルなヒーリングマインドリージョン。
 
生まれる前からも、お母さんのお腹の中にいる前からも、人は、ストレスを感じていたり、トラウマが生じていたりしているのです!

幸せな人生を送りたいと、願っているのに、なぜか違う方向を選択してしまったり。
幸せとはかけ離れた恋愛や、結婚を、選択してしまったり。

自己肯定感の低さから、チャレンジすることから、自分を遠ざけたり
 多くの人が自分らしく生きることのブロックになっている様々なトラウマから自由になり
 本当の自分に戻ります。

間違った自分のセルフイメージが、大きく、邪魔をしているのです。
人は、本来、喜びに溢れて、たくさんの才能と、使命を生きることを決めて来ている存在です。

かけがえなく、人と比べることも、全く必要ない、オリジナルな存在なのです。

そんな本来の姿に戻れる素晴らしいセッション、「マインドリージョン」。10回完結のセッションです。

今、モニターで受けて頂いている方もいよいよ後半に向かっています。


これまでの経過のご感想などを掲載します。


マインドリージョン 

⭐️各回の感想
受けた当日はあまりに眠くて、感情も良く覚えていませんが、いつもより熟睡感はありました。
翌日の朝、感謝の気持ちに溢れた状態でいました。気持ちがリセットされ本来の自分が戻ってきた感覚がありました。

⭐️前回よりも記憶が曖昧なのですが、終わった後に次元の歪みの壁のような紐のようなものが5個?5本?ビジョンとして視えました。感覚的に未来の選択肢がさらに5つ増えたのがわかりました。どこに向かうかはわかりませんが、プラス思考で今ココの意識で歩いて行こうと思います!次の未来が楽しみです。

⭐️後から思い返すと、はじめに、エアーズロックのような場所で祈りを捧げている褐色の肌の若い男性(私のエマネーション?)と年上の男性が視えた。その後は、ほとんど意識が無かったです。終わった後に、大地のエネルギーを強く感じました。これから、どんな変化が現れるのかとても楽しみです。

多くの方に方々に、本質的な、心からの、喜び溢れる人生へ、人は、移行できるということをお伝えしていきたいと

これからも、精進して参ります!
引き続き、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


卒業合宿後、有料セッションとなります。お問い合わせ下さいませ

函館ヒーリング クリアシルフィード
キリエ

問い合わせ先

公式ライン

(インスタ、アメブロ、HP)