【体験レポ】号泣のセッション その2 | 愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

スピリチュアルな事、不思議なことが大好きです!夢は『今をハッピーに生きている人を増やすこと』

カウンセラー
きゅう(平野陽子)です。

昨日の号泣セッション その1  

の続き。

癒屋 ゆいまーる  引野明子さんの


幸せ盛り盛り福袋セッション

で、

ヒプノセラピーの始まり、なんですが

その前に、今日の夢は印象的。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が、家族のもとを旅立って(週末は家族の所へ帰る)

寮で暮らすことに。

隣の人の部屋で、一緒に過ごしていましたが、自分の部屋があるって知って喜んでいました。

自分の部屋には、机が3つ、でも不況で1人部屋みたいやな

って思ったところで目が覚めました。

なにか卒業して、違うところに進んで気がしました。

お仲間が2人できるなかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話をもどして

いよいよ、ヒプノセラピー。

横になって、引野さんの言葉の誘導でどんどん過去に戻っていきます。


足元には、落ち葉があって

(私は、見えない人で、感じるタイプなので、きちんと言うなら
落ち葉があるように感じました)

引野さんの声を聴いていると、
どうやら自分は戻りすぎたようで

自分の小さいころに戻ってきました。

そこには、母の顔。

母は、いつもしんどうそうな顔をしていて

その時の私は、
母の役に立たなくては、
困らせてはいけない、

わがままを言ってはいけないと思っていました。

引野さんの誘導で、その小さな自分を抱きしめました。


それから、また引野さんの誘導で、さかのぼって行きます。

そうすると、また足元に落ち葉が見えてきました。


引野さんの質問を受けてどんな人物かわかってきました。

それを答えるときに、涙がずーっと流れ出て、止まらなかった。


過去世は、たくさんあって、今世の私に関係する子です。


その子は、男の子で、裸足で落ち葉の上に立っています。

服はボロボロ、家族も住む家もありません。

森の中で死にました。

その子の願いは。

安心。
幸せ。
愛されたい。


でした。


その子を、お空に連れて行って、そして神様?ハイヤーセルフ様?

に抱きしめてもらいました。

それから

私だけのお城と、庭にも行きました。

私しか入れません。なのにそこに、来夢(ラム)ちゃんが出てきました。(ラムはうちのワンちゃんです)

あれ⁉︎って思っていたら

引野さんが

『そばに動物がいませんか?それはあなたを助けてくれる動物です』

って言われて、ビックリしました!

ラムちゃんは、私を癒しに来てくれた♡

{23FEC0F5-E608-43A6-92B4-8B6D1922F2A8}


ゆっくりと今に戻ってきて、ヒプノセラピーを終了しました。


久しぶりに泣きまくり(笑)

泣かずに、出来たら自分自身の見たくないところ、知りたくないところ見ずに
なんとかなりたいって思ってました。

でも、泣いたらスッキリしますビックリマーク


よく、『死ぬのが怖い』って思っていたんです。
寝たら目を覚まさなかったらどうしようかとも思った事があります。

過去世の男の子は、一人ぼっちで、暗闇のなか、死ぬかもしれない恐怖に怯えながら、死んだんだろう。


セッションの後、引野さんに

過去世は、壮絶だったけど

今、結婚して、子供も家もあって、過去世で叶えたかった事が、叶っているよって言ってもらい。

『今、幸せだ!』って心から思い。
また泣ける(笑)


母との関係性は、今はほとんど私から電話をかけない、親不孝者なんですが

小さい時にいっぱい、いろいろしたから、いいんやと思うよって、引野さんに言ってもらえて、肩の荷がおりました。

そして、普通の親子の会話ができるんじゃないかなぁとも言われて。

あっ、やっぱり、そうなのかと思いました。

仲が悪いのではなく、ちょっとなんか一線を引いた感じ、何かが違うと思ってたんです。


なんか、本当に内容の濃い~~セッション、
魂のセッションやった。


最後に、メモリーオイルをブレンドしてもらいました。

{427EF179-1B2F-4DFC-94DF-AB0ED281338C}

見えにくいかもしれませんが、金粉入り

天使と、龍ともっと仲良くしたら~って言ってもらえました(笑)

是非、仲良くしたい~^ ^


セッションの後、お茶をしていた時に、

チャクラの色は誰が決めたんでしょうね~なんて話してたら

きゅうちゃんは、いろいろ疑問に思うんだね~

みんなそんなにも疑問を持たないよ。っていわれました。


そうなんだ。

そういえば昔、誰が
犬を犬。猫を猫。に決めたのか?


姪っ子に、
猫を、『ワンワンやでー』
犬を、『ニャンニャンやでー』
って教えてたら、兄嫁に止められたのを思い出しました(笑)




{F64455A3-605F-4278-82AC-9B2508DD8443}

昨日の夕方に見た空

彩雲と
 
雲と雲の間に見える、飛行機雲が伸びた様な雲が、見えました。

ドンドン上に上がって行ってて、龍が応援してくれているようでうれしかったニコニコ



過去世を知っても、知らなくても、生きていけると思いますが、

ヒプノセラピーを受けて良かった。

私の中の、癒されない気持ち、何をしても満たされない感じ、それは、しっかりと自分と向き合ってなかったからだと思います。

やっと本当の自分と向き合う、スタートがきれたように思います。


長文になってしまいました。

引野さんありがとうございました。

最後まで読んで下さってありがとうございますニヤニヤ