まずは懐かしい写真からパー



2009年NEWSENとOSENのニュース記事より

約7年前のMcountdownでV.O.Sが1位になった時の写真ですクラッカー
この時ジュエリーも活動していて同じ舞台にいて
同じ事務所の仲間同士 最後の歌を一緒に歌って祝ってくれた時の写真です
この後すぐにV.O.Sは3人で事務所を移籍~
その約半年後には二人と一人に別れてしまって。。。
ジュエリーもその後この同じ年にパクチョンア脱退して今はもう解散してしまったけど
女優として大活躍中のパクチョンアさん
約2ヶ月前からDJとして番組を任されているそうです

V.O.Sにとっては仲間そして家族のような人
こうして一緒に会えたのはこの時以来約7年ぶりだったそうです
DJを始めてV.O.Sがカムバックしたら絶対に呼びたいって言ってくれていたそうで
それがこの日に実現しました(^O^)/


1月29日から日付変わって30日深夜
まずは音譜ビューティフルライフ音譜

このラジオ生放送出演は夜中の0時半
こんな時間に歌うのは久しぶりだな~というヒョンたち二人に対し
ギョンロクくんは そうかな?ノレバンではあるよ~と(笑)
7年振りにこうして会えてチョンアさんも凄く嬉しそうで
まずは乾杯しようって


お水でかんぱ~い(笑)
一人ずつ今までどうしてたのかを報告します


ジホンひょんもヒョンジュンひょんも家族が増えた話とかでした
ギョンロクくんは~

ラジオ放送出たりソロも出したけどあんまりいい結果ではなかった。
二人で活動したけどやっぱり3人じゃなきゃダメだと思った

それでなんとかまた3人で歌えるように動いたんですね

ジホンひょんはギョンロクが一番辛かったんじゃないかなって
事務所や僕たちの間に入ってたから
辛くて酒飲んでて~って
言ってる横で ナエゲ チュニムンって(笑)
焼酎瓶並べてチュニムン(お酒様)って歌ってた姿を思い出しましたべーっだ!

V.O.S公式Facebook写真より
二人V.O.Sコンサートでイジョクのタヘニダのクデって歌詞を
チュニムと替えて歌ってた舞台

ギョンロクくんSNSより
こんな笑顔の裏にもいろいろ抱えてたんだねしょぼん

ギョンロクくんは今はV.O.Sです。っていう挨拶が前と違うって
二人の時はV.O.Sです。って言う時にはいつも1つ空席があると感じていたんだってしょぼん
今はやっと本当に V.O.Sです。って言えるようになったそうですニコニコ


続いてライブは 新曲の音譜クサラミノニカ音譜



チョンアさんにあげたCDが映ります
たくさんのメッセージつきのサイン入り~いいないいなラブラブ
この番組は上岩洞のMBCの外からも見えるスタジオから放送されてました
外にはこんなに遅い時間で寒い中ファンの方が見に来てた


実はロクちゃんこの場所に2週間前に行ってたんだ~
ちょうどペクチヨンさんラジオ録音中だったあの場所でやってるんだね



チョンアさんが なんと!!
どうぞ中にいらっしゃい~って
で屋外に居たファンの方5人がここからは中で観覧されてました
羨ましいわラブラブ



2部が始まり
ライブで2曲続けて音譜ヌヌルポゴマレヨ音譜音譜クンイリダ音譜
この歌を聴くと最初のMカ写真の1位になった時のことを思いだすな~


実はロクちゃんこの時Mカ会場にこれ観に行ってて
まさにこの写真の角度くらいから舞台を見てたんです~なつかしい音譜


ここからは視聴者さんからのリクエストコーナークラッカー
ジホンくんがリクエストされたのは音譜スルプン インニョン音譜という歌でV.O.Sが再ブレイクするきっかけになったショーバイバルという番組の時にジホンくんが歌ったんだそうです
突然のリクエストで即興だったけどヒョンジュンくんやギョンロクくんがコーラスもして素敵な感じだったよ
アップ

この後はもう1曲音譜ポゴシップンナーレン音譜
3人バージョンで歌ってくれました

ヒョンジュンくんは 自分の持ち歌じゃなくってEXOファンの方からのリクエスト?
EXOの作曲家さんという印象が強い?そうで
ヒョンジュンくんがe.oneとして提供した音譜Lucky音譜という歌を歌ってくれました
こうして自分で歌うのは初めてだよ~って



中にいるPDさんまでノリノリになってて(笑)

なんだか番組なんだかノレバンなんだかわかんなくなってる感じで
こんなので大丈夫なのか?ってヒョンジュンくん心配してたけど
チョンアさんは いつもこんな感じよ~って(笑)
好きなようにやっていいよって言われてたようですべーっだ!

続いてリクエストは音譜パンチョク音譜
ヒョンジュンくんは 明日も歌わなくちゃなんだけど~って
この歌は結婚式の祝歌にぴったりの曲で本当に次の日結婚式で歌ってたようです
この歌を聴きながらのチョンアさんにウケたにひひ


ウエディングドレスの新婦になってて(笑)
祝歌バージョンで台詞入りの歌でした
追記でパー検索して見つけた
パンチョクの歌で人気歌謡出た時チョンアさんがウエディングドレスで登場してるクラッカー
ジホンくんエスコートでって話をラジオでしてました(笑)


楽しい雰囲気が伝わってくるアップ
ギョンロクくんもこんな遅い時間にリクエスト曲歌うっていいね~
毎週したいって(笑)

コンサートの予定は?って質問が入りますパー
4月位を予定してるということ。
もう4月は確定なんでしょうかね~?
チョンアさんはV.O.Sがいつもコンサートやってることが凄く羨ましかったと
ジュエリーでもコンサートしたかったけど出来なかったからって~
単独コンサートしてなかったなんて意外でした

この後もリクエスト続きます
シアンプ(期限付き)のリクエストあって アイゴーーという声
良いタイトルじゃないしね~けどこの歌はMVにチョンアさん出演してるんですよね

ナイジェンというリクエストもあったけど結局はギョンロクくんの音譜テンポル音譜
有名なトロットで以前ギョンロクくんがバラエティで大人気だった頃にも良く歌ってた歌
ノリノリで歌います(笑)



あまりにも似合いすぎでいつかトロット歌手になっちゃうんじゃないか心配ですべーっだ!

そろそろ最後の曲ですってことで最後は音譜ニガ チャム チョア音譜ジュエリーの歌です
4人でノリノリ歌ってて真夜中に大爆笑しましたわ~






ギョンロクくんのおかしな振付が最高だったしべーっだ!
ジュエリーファンの方もきっと懐かしく嬉しかったでしょうね
この歌は2003年頃の歌だそうで
V.O.Sはちょうど練習生の頃だったとヒョンジュンくんが言ってました

2003年のジュエリーは こちらから見れます(^o^)/ MBCkpopの動画
こんな可愛いラブリー路線な時代あったんだ

ここまでで約1時間半 10曲も歌っててアップ
番組始まって以来10曲は新記録だそうですクラッカー
今までは5曲が最高だったって(笑)

また次に来たら今度は11曲歌うよ~
今度はオープニングから登場しますって(笑)

ヒョンジュンくんが最後に 
3月初旬に新曲アルバム出します
ずっと歌ってなかったから2016年はこんな風に頻繁に活動してくれるようなことを言ってました('-^*)/

ジホンくんは この番組の雰囲気がすごくいい
チョンアはいい番組を持って良かったなとラブラブ

V.O.Sの再結成を心から喜んでくれる仲間がいてくれてラブラブ
番組なのか宴会なのかわからない楽しい番組観れて嬉しかったです





このラジオ 見えるラジオで最初から最後までタシポギで見れます
MBCラジオのサイトの こちらから登録してなくても見れますよ~
番組始まって30分くらい~最後まで登場します(^O^)/

1月も終わり明日から2月です

2月の活動予定はまだあまり出てないけど
まず明日 2月1日の夕方5時からのアリランラジオ SUPER K-POPという番組に出演予定です
アリランラジオって英語なんですよね~どんな感じになるんだろう
楽しみですニコニコ


こちらからラジオ番組サイトに行けて登録なくても聴けそうです(^o^)/



K-POP ブログランキングへ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ